パン教室♪

2012.03.07.Wed.20:37

今日はパン教室食パン

ホシノ天然酵母でメロンパンメロンパンを焼きましたWハート

かりんと遊ぼっ♪

そしてお食事ご飯、おしゃべり笑う
かりんと遊ぼっ♪
                かりんと遊ぼっ♪  
   いつもお客さまがいらっしゃると、側を離れません。
   おいちいものくれるからね/e2
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                  四角いシフォンケーキ                  
                   中にクリームを詰めました笑顔4
かりんと遊ぼっ♪

                  がまん・・・がまん・・・・がまん・・・・・
かりんと遊ぼっ♪
                        もう、だめ~しょぼーん
かりんと遊ぼっ♪


来客にはかりんかりんも嬉しそうです音譜
最初はまず吠えちゃうんだけどねあせる
今日もいっぱい可愛がってもらって良かったねにこ


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
メロンパン、ごちそう・・
どれもとっても美味しそう♪
かりんちゃん、がまん・がまん 
えらかったですね~(^O^)
もう、だめ~。。。。チョー可愛い(*^o^*)
横のデザートは何でしょうか(#^.^#)
2. う
黒太鼓さんがパン教室の先生とは知らずに…
アタシ、パン作りがお上手ですね…的な失礼なコメントを以前してます(T-T)
ごめんなさいm(__)m

今日もヨダレジュルジュルです♪
3. 無題
かりんちゃん、がまんがまんでお利口さん
だったね~(・∀・)
ホント!全粒粉もシフォンも・・・形は違うけど
何故かかぶってる~(;´▽`A``
ごめんなさ~い!決してママさんの真似っこ
してる訳ではないの~
天然酵母のメロンパン作ってみたいな♪
天然酵母おこし・・・すっかりしていなくて。
4. 無題
かりんちゃん、がまん、がまん、できたのね(*^^)v
もうダメ~って・・・おばちゃん気持ちわかるよぉ。

メロンパン美味しそう。よだれ出ちゃう(*´艸`)
5. 無題
シフォン食べたい・・うぅ
私もかりんちゃんと一緒で
目が離せません。

もぐささんが本気で
旭川ツアー行くようです。
・・・てか、私も盛り上がってます。
あのなんとかカフェに行きたい!
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

横のデザートはパンナコッタに黒豆シロップをかけたものです。
実はこれ、お客さまにお出しするのを忘れたので
帰られてから(;^_^A

メロンパンはクッキー生地がさくさくしてうまうまです^^
7. Re:う
>のんさん

あ、わたくし、先生っちゅうほどのもんではないんです(;´▽`A``
パン教室という名のお茶会のようなもんです。
趣味ですから~^^

今度、来道の際には是非お茶会に参加を(o^-')b
8. Re:無題
>オレココママさん

本当に、なぜか作る物が良くかぶるよね( ´艸`)
天然酵母もホシノだとすぐ出来るし簡単。
いろんな天然酵母を焼いても、
結局私はホシノに戻るの。
9. Re:無題
>Mei さん

ずっと視線を外してガマンしてたのに
最後はガマンしきれず・・・・
大好きなミルクの匂いがしたからかな^^

メロンパンってたまに食べたくなるパンだわ~
10. Re:無題
>Pさん

私も本気で待ってますよ~!!
なんとかカフェ???
ん? どこだろ?
かりんカフェ?( ´艸`)

管理者のみに表示