ワンクルさんへ♪

2012.03.08.Thu.19:57
今日は午後からワンクルさんに遊びに行きました音譜
           かりんと遊ぼっ♪
 
お友達にいっぱい会いましたWハート
かりんと遊ぼっ♪
                            あずちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                            らびちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                            キャラメルちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                            きなこちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                           タクちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                だれ? ボクの眠りをジャマするシッポの持ち主は?
かりんと遊ぼっ♪
                   兄弟仲良く ショパン君とバッハ君
かりんと遊ぼっ♪

   おくゆかしいかりんかりんはいつも、みんなの後ろで1歩下がってオヤツ待ちしますのオホホ
かりんと遊ぼっ♪   
 
             今日はあずらびママさんの誕生日クラッカーなんだってケーキ
               らびちゃんがママの代わりにふ~っふぅキャンドル
         かりんと遊ぼっ♪
                            癒されるわ~テレ
かりんと遊ぼっ♪
                 カフェの最後はこの写真で締めますビックリマークプッ         
                 かりんと遊ぼっ♪   

お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




               ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


                       パリパリメッシュパン

                       おつまみパンですビール
かりんと遊ぼっ♪
              こんなメッシュローラーを使います(100均きらきらきら~♪
              かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はありがとうございましたo(^-^)o
美味しいおつまみに 可愛いマット♪
マットは、後日 道具が揃ったら・・・、UPさせて下さい(^o^)/
お喋りも楽しかったですね~♪ショパンくんのベストショットも・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
2. おつまみパン。。。
めっちゃ気になります。。。
プリッツェルみたいな感じなのかしら??
今日は、楽しい時間をありがとうございました♪

奥ゆかしいかりんちゃんのショットが撮れていたので、
我がブログでも、UPさせていただきますね(^_^)v
3. 無題
あずらびママさん、今日がお誕生日
だったんですね☆
ママさんの代わりにフーッのらびちゃん
可愛いわ~
パフェ?が美味しそう~♪
かりんちゃん、そんな後ろでオヤツ待ち!
やっぱりお嬢様だわ~(*^▽^*)

メッシュパン、ワインのおつまみに良さそう。
100均のグッズが大活躍ね?!
4. 無題
ワンクルさん。。。。
子供の春休み中に帰省して 行って見たい~
問題は 帰省できるかどうかですが^^;

もし 帰省した時は ワンクルさん ゴーイングメリーさんと はしごで遊んでくださいませw
5. 無題
タクローの可愛い写真載せていただいてありがとうございます。ウフフ(*^_^*)これは確かあずきちゃんの可愛いしっぽ(*^_^*)
おくゆかしいかりんちゃん、いつの日かセンターでおやつ待ちできるようになるといいね。
センター長のショパン君の写真、傑作ですね。
6. Re:無題
>あずらびママさん

今日はお喋りもたくさん出来て楽しかったです♪
マット・・・あまりにシンプルで・・・・フリフリ付けなくて良かったかなぁ。
道具って・・・・・あの例のTシャツとか?( ´艸`)

お誕生日おめでとうございます!
久しぶりに♪Happy Birthday to you~♪って歌いました^^
7. Re:おつまみパン。。。
>えりをさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
おつまみパンは、あのフォカッチャと同じ塩とオリーブオイルを使っているので
あれをパリパリさせた感じです。

ブログ見てきました。
かりんの奥ゆかしさが良く伝わってきてとっても良い写真だわ~
ありがとうございます♪

また遊んで下さいね!
8. Re:無題
>オレココママさん

暗闇でも何とからびちゃんの顔がわかるかな?
オレオ君やかりんなら闇夜のカラス状態だよね(^▽^;)

このメッシュローラー、最近100均で見ないの。
1回使えればいいやって思って買ったけれど
壊れないし何回も使ってます。
お勧めです。
9. Re:無題
>はぐみさん

息子ちゃんの春休みならもうすぐですね。
是非是非一緒に遊びましょう♪
春休み中に来られなくても
何やら、札幌組さんの旭川遠征計画があるようで(*^o^*)
楽しみにお待ちしていま~す♪
10. Re:無題
>タクママさん

今日は念願のタクちゃんに会えて嬉しかったです^^
足元にも来てくれたし、少しずつタクちゃんと仲良くなれたらもっと嬉しいです♪
何とかセンター取れるよう、次の人気投票では頑張ります!

また遊んで下さいね~♪
11. きやー
垂れるう~(;^_^A垂れるう~!
アタシも垂れそう…こんな時間に(T-T)
12. Re:きやー
>のんさん

一緒にオスワリして待ちますか?
一番うしろで(^m^)

管理者のみに表示