ぽっかぽか。。。

2012.03.13.Tue.15:34
窓から日が入って晴れぽっかぽかの昼下がりテレ

                        頭も下がるsei
かりんと遊ぼっ♪
                         はるだなぁWハート
かりんと遊ぼっ♪


朝のお散歩ブル散歩はまだ少し気温が低く
公園内の雪もしっかり固まってました。
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
 
           かりんと遊ぼっ♪  
    かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪
       

まだ朝の気温は-10℃くらいまで下がる日が続きそうですが
日中の気温はプラス気温となり近づく春を感じます桜
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
まったりかりんちゃん・・・気持ちよさそう~
雪解けもすすんで、日差しもポカポカ
春らしくなってきたね。
変な時間にお散歩するとドロドロに
なっちゃうね(><;)

今日もリスさんいたのかな~?晴れてると
高い確率で会えるのね(-^□^-)
2. 無題
こっちは朝でも お散歩帰ってきたらドロドロで
現在 お風呂場がきったなくなってます(>_<)

かりんちゃん 日向ぼっこでボンヤリですね♪
そんな季節ですね。
3. ぽっかぽか~
かりんちゃん見てたら。。。
気持ち良くなってきた(*^▽^*)
かりんちゃん、お兄ちゃんと
散歩に行かないの~( ´艸`)
5. Re:無題
>オレココママさん

今日は公園のいつもの場所にリスさんが4匹いましたよ~
最近はリスさん遭遇率100%です(^_^)v
公園内の雪も随分減ったけれど
木陰が多いからまだべちゃべちゃにならず
お散歩もしやすいです。
6. Re:無題
>もぐささん

気温が5,6℃違うと雪解けもかなり差が出ますね。
かりんはまだ今年はドロドロにはなってないですよ~

親子でまったりまったりしています(^~^)
7. Re:ぽっかぽか~
>まめみ~さん

今日は義母がバスでやってきたので
帰りはバス停まで息子がかりんと散歩しながら
送っていきました。
その他は全然散歩に行ってくれないんだよ。
朝起きるの待ってたらお昼になっちゃうし(゙ `-´)/
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

冬毛のリスさん可愛いです(≧▽≦)
手を伸ばせば届きそうなの。

まったりした顔のかりんを見ていたら
私も動けなくなります(;´▽`A``
9. 無題
かりんさん、まったり。
いいね~
モモリュウと
一日一緒にまったりしたい!

リスさん、肥えてないですか?
10. う
確実に春は来てますね…今年は梅も遅い…ようやく咲きました。
リスさんもかわうぃ!(´ψψ`)

かりんちゃん後ろ姿…たまらんです♪まだ雪景色~。
寒くないかい?(^o^)
11. Re:無題
>Pさん

モモリュウ様と一緒にまったり~、良いですね~♪
私もリュウさまのオケツを枕にまったりさせてもらうわ( ´艸`)

リスさん、肥えてます!
これから夏毛に変わっても肥えてたりして(・・;)
12. Re:う
>のんさん

もう梅が咲いてるんですね~
こちらは4月末~5月初くらいで
桜とほぼ同時期に咲きます。

かりんはこのぐらいの気温だと
裸族で大丈夫なんですよ(^_^)v

管理者のみに表示