宝くじ神社

2012.03.14.Wed.11:35

以前、パワースポットとして紹介したこの神社神社

金運アップの宝くじ神社だそうですよ~アップ

 
                          上川神社
かりんと遊ぼっ♪

今朝もお詣りしてきましたぱちぱち
私の人生変わるかも~♪にやり


そんな私の野望に満ちた心きらんっとは裏腹に澄み切ったあおぞら~キラキラ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                     公園の住犬  プリンちゃん
かりんと遊ぼっ♪

公園内2時間歩きましたブル散歩
こうして、私の午前中は過ぎて行きます。。。^-^;

スポンサーサイト
コメント
1. わ!
二時間!かりんたん幸せだなあ~ヾ(=^▽^=)ノ

すみません…アタシの分もお願いして下さいますか?
(笑)買っちゃった(´ψψ`)グリーンジャンボ(^o^)
2. 無題
当たったら
大盤振る舞いお願いします。
これって他力本願?( ´艸`)
3. Re:わ!
>のんさん

じゃ、明日からはお散歩の時にのんさんの分もお願いしてきます^^
その代わり・・・当たった時には・・・・( ̄▽+ ̄*)
4. Re:無題
>Pさん

あら、Pさんのおうちにはエケコさまが・・・・( ´艸`)

当たったら、札幌組の旭川遠征は私の招待ということで(o^-')b
5. 無題
そうそう、上川神社は金運アップのパワースポットなのよね~たまに行くだけじゃ駄目かぁ・・・
ママさん宝くじが当たったら、私も毎日行こうかな( ´艸`)
ワンコと歩くと、時間もあっというまだよね~(^-^)/
6. 無題
わぁ~宝くじ買われたんですね(^O^)
黒太鼓様の人生が変わるといいですね(^_-)-☆
かりんちゃん、なにおねだりするのかな(笑)

3月とは思えない雪景色ですね・・・!(´Д`;)
7. 無題
ブログへのコメント、どうもありがとうございました。あっという間の1週間でしたが、ようやく余裕が出てきました。天気も良く春が近づいてきているので、この時期の散歩は心地いいですよね。2時間散歩して過ぎ去る午前、私はうらやましいです~(^^)
8. Re:無題
>オレココママさん

今回は、いろいろ下調べをして、良い日に買って
当たるように保管してるんだけど
堂前さんで買えなかったのが唯一心残りだわ~

公園内、上行ったり下行ったりしていたら
普通に歩いても1時間じゃ回れないよねぇ。
お詣りもしなきゃならないし。
9. Re:無題
>ちゅっくわんさん

はい、私の人生変わる・・・・・はずです!
でも、狂っても困るので5億円当たらないように
バラで買いました。

本当に今年は雪が多いですね~
10. Re:無題
>ティアラママさん

本当に大変な1週間でしたね。
でも、元気になって楽しくお散歩も出来て良かった♪
春の美味しい空気をいっぱい吸って早く完全復活できますように。。。。

かりんを飼い始めてお散歩をいっぱいするようになり
私って暇だったんだな~なんて感じてます(;^_^A

管理者のみに表示