スーパーマン?

2012.03.15.Thu.14:58

                       スーパーマン
スーパーマン登場!!

             かりんと遊ぼっ♪
  かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪
息子の策略に引っかかり、買ってしまったスーパーマンスーパーマン

前足だけ履かせて、背中にマントを背負ってます。
当然かりんはフリーズガクリ
空を飛んで助けに行くなんて到底無理泣




近所のお散歩ブル散歩は道路はアスファルトが出ているけれど
横にはまだまだ大きな雪山雪山
かりんと遊ぼっ♪
この時期の雪は汚いね~ムムム
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. かっこいい~!!^^
あははっ!(≧▽≦)
ブログを開いた瞬間、思わず笑っちゃいました~。
かりんちゃん、かっこいいわね~♪
一度フリーズしているかりんちゃんを見たことがあるので、ぎこちなく動くスーパーマンが目に浮かびますよ。

道路が汚い時期が続きますね。
我が家はお散歩さぼりまくりです。(^^ゞ
4. 無題
いやいや・・むっちゃ
笑ったんですけどo(^▽^)o
すっごい好きなんですけど、それ!
人形みたい!
ウケまくりです。
5. 無題
一瞬・・ドキッ!  その後・・ガン見  その後・・笑いました~    かりんちゃん着こなしてますね   可愛いスーパーマンの歩く姿が見たいです。
6. 無題
うぷぷ・・・
遊ばれてしまいましたね( ´艸`)
ぜひ そのお洋服でお出かけを!
7. 無題
かなり笑わせていただきましたww

斜めから撮ってる写真が一番着てるって感じですね
でも もう かりんちゃんも二度と着たくないと思ってるのでは?w
8. 無題
記事名を読んで
もしかして飛んでる?と思いました。
かりんちゃんそっくりなお人形さん???
えっ!ええ~ヽ(*'0'*)ツ
かっこいいスーパーウーマンちゃん!
マントもお似合いですよ~。
おにいちゃまにやられちゃったわねヽ(;´ω`)ノ
生かりんちゃんを見たいわ(^_-)-☆
9. 無題
やぁだぁ~~~~~~大爆笑しちゃった♪(o´▽`o)v
かりんちゃん、遊ばれちゃってるね~。
なんて、超カワイイんですけどぉ~♪♪
何度も見直しちゃいました(*´艸`)

いやぁ~コレでお散歩したらどうなるのかなぁ~。

きょとん?としてるかりんちゃん、おばちゃんたちを笑顔にしてくれてありがと~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
10. Re:かっこいい~!!^^
>夢有&友ママさん

助けるどころか助けて欲しいスーパーマンです(´□`。)
いつか、軽やかに空を飛べるかな( ´艸`)

公園はゆっくりお散歩が出来るけど
道路のお散歩は汚いし、
泥はねも気になる季節ですねぇ。
11. あ~
(笑)(笑)(笑)
早くう!早くスーパーマンでランに行って欲しい~(笑)
あ~かわいすぎて涙出た~!お腹いたーい!
助けて~!スーパーかりんマ~ン!(´ψψ`)
12. Re:か・かっ・かりんちゃん・・・
>まめみ~さん

出動要請があれば任務ですから・・・・( ´艸`)
いつでも代役募集中ですよ~
でも、こんな格好でお散歩してたら
笑われるよねぇ、やっぱり。。。。
13. Re:無題
>オレココママさん

息子が「スーパーマンの服があるんだよ」って教えてくれて
ネットで見たら可愛くて可愛くて・・・・思わずポチッ!
着せてみたら、可愛いというよりも笑った(;´▽`A``
14. Re:無題
>Pさん

Pさん、笑いすぎですから~(`∀´)
これ、MサイズだけどLサイズもありますよ!
ぜひお宅のお坊ちゃまにも・・・

顔がでかくて、空飛べそうにないです(;^_^A
15. Re:無題
>ゆずママさん

着こなしてる?
ぷぷっ、今度これ着てカフェ行っちゃおっ♪

私もこの服をネットで見たときにはガン見しました( ´艸`)
16. Re:無題
>もぐささん

今度お会いするときには、この服持参します。
きっともぐきなちゃんも似合うと思うわ~♪
17. Re:無題
>はぐみさん

それがね・・・夜出かけて帰って来たら
息子がまた着せていて
スーパーマンの格好ですっ飛んで出迎えてくれました^^
空を飛ぶ日も近いです( ´艸`)
18. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ちょっと顔がでかくて重そうなスーパーマンですが(^▽^;)
笑えるでしょ?
でも、一体いつ着るんだい?って感じですよねぇ。

ルイ君を助けに飛んでいきま~す♪
19. Re:無題
>Mei*さん

私も着せながら可笑しくて可笑しくて(≧▽≦)
かりんはフリーズしてるから、写真撮り放題だし。

これ着てお散歩?
そんな勇気・・・・ないわ(;´▽`A``
カフェから始めます♪
20. Re:あ~
>のんさん

のんさんも笑いすぎですから~っ!

ランに行って、雪山から飛び降りる?
でも、写真は正面限定です(^▽^;)

これで、前足上げたらさらに可愛いの(≧▽≦)
21. 無題
こ‥これは‥
なんてカッコイイんだ!!
似合う~かわいい~サイコー!!
22. 無題
おもわず大爆笑してしまいました~^0^
これ来て走ったら・・・
考えただけで大爆笑です^m^b
23. Re:無題
>ひぃさん

可愛いっしょ?
こんなお人形欲しいっしょ?
ナマでお見せしたいわ~♪
24. Re:無題
>おっくんパパさん

いつかこれ着て走った姿を動画でアップしたいと
企んでます( ´艸`)
楽しみに待っていて下さいね~♪

管理者のみに表示