コロッケコンサート

2012.03.16.Fri.11:53
昨夜はコロッケコンサートに行って来ましたカラオケ

ダンナが3か月も前からずっと楽しみにしていたのに仕事で行けずガクリ
お隣の奥様を誘って行って来ました音譜

いや~ 笑った笑う  笑った笑う


    ダンナへのお土産プレゼント
               クランチチョコ(お隣の奥様より)バンダナ
かりんと遊ぼっ♪
                    バンダナの正しい使い方手
かりんと遊ぼっ♪



今朝のお散歩ブル散歩
かりんと遊ぼっ♪
鳥のさえずりが賑やかでしたぴ~ぴ~
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
                          桜桜はまだこんな感じ (旭川の標本木の枝)
                     かりんと遊ぼっ♪



お散歩から帰って来てくつろぐ三頭身のスーパーマンスーパーマン

                             ちょこん
かりんと遊ぼっ♪

空手初段の兄さんにケリの指導を受ける三頭身のスーパーマンスーパーマン
                          よいしょっ!にくきゅうダッシュ
       かりんと遊ぼっ♪
                           よいしょっ!にくきゅうダッシュ
       かりんと遊ぼっ♪
                       次は飛んで見せるわっグッド!
         かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あ~おっさん座りのスーパーマン!(笑)
(´ψψ`)お腹ダルダルな感じがたまらん!

コロッケさん…もう神の領域(^^)ロボット五木ひろし~でた?
2. 無題
しばらくこれで笑えそうです。
むっちゃ似合うし・・
三頭身だし≧(´▽`)≦

ちなみに・・
うちのはスーパーマンになれません。
大きな子では言えませんが、
Lは、無理なんですよ~
ネット検索しちゃいました。
3. 私も行ってました!
ママさ~ん、コロッケのコンサート私も行ってました!
面白かったですね~モノマネももちろん楽しみましたが
お話も良かったですね~。
最後、ホロリときました。

スーパーマンかりんちゃん、キックの練習始めましたのね~。。( ´艸`)
いやぁ~、リアルに見てみたいです~。
動画のアップ、楽しみにしていますね♪
4. 無題
かりんちゃん、バンダナ被せられちゃった~
それが正しい使い方ね?!
スーパーマンすっかり昨日よりも板に付いて
来たように見えるけど( ´艸`)
お兄ちゃんに空手の技も伝授されて
明日はさらにパワーアップかな?
5. 無題
コロッケさんのコンサート、楽しかったんだろうな~o(^-^)o
てか・・・、かりんちゃんのスーパーマン、可愛い過ぎる~o(^-^)o
何度も写真も見せて貰いました♪
この様な服、あるんですね~(^.^)
6. 無題
コロッケさんのコンサートで 何か習得なさっていらっしゃいました?
ちあきなおみ 岩崎宏美とかなら なんとかなりそうなあたしですが・・・。

かりんちゃん どうやら 兄さん帰ってきてからなにかとちょされてますね( ´艸`)
スーパーマン 動いてる方がウケます。
7. 無題
かりんちゃん また着せられてしまったんですねw
シュナの集まりとかで着ると 一番目立つかも~
(散歩で着てても 注目の的間違いなしですね)
8. Re:無題
>のんさん

座ってる姿、たまらん可愛さでしょ(≧▽≦)

ロボット五木ひろし、生で見ましたよ~
ウィーン、ウィーンって・・・
たくさんの歌手を見てとってもお得な感じ( ´艸`)

今日、のんさんの宝くじの分もお願いしてきましたよ~
これで、のんさんも億万長者:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9. Re:無題
>Pさん

私もしばらくこれで笑います(≡^∇^≡)
どこにでも持参してしまいそうだ(;´▽`A``

えっ、モモリュウ様との3ショットは無理?
残念だ~
いや、この服のためにダイエットでしょ! やっぱり。
10. Re:私も行ってました!
>夢有&友ママさん

え~っ? ママさんも行ってたんですか?
私は前から7列目のステージに向かって右側の席で見てました。
笑い転げた2時間でしたが、最後のお話は私もホロリ・・・・
とても良いコンサートでしたよね~♪

三頭身スーパーマンは、どうも頭が重くて
動きが鈍いです(;^_^A
是非、ナマで見ていただきたいです。
ついでに夢有&友ちゃんにも着てもらいたいわ( ´艸`)
11. Re:無題
>オレココママさん

日に日にパワーアップしますよ~
まだ練習生ですから、日頃の鍛錬が大切(o^-')b
兄さんの言うことは良く聞くので
いるうちに空を飛べるようにならなきゃ!
12. Re:無題
>あずらびママさん

楽しいコンサートだったよ~♪
前回旭川であった時にも行ったんだけど
今回の方が良かったなぁ^^

スーパーマン、可愛いっしょ?
スーパーマンになるために生まれてきたような可愛さ(≧▽≦)
今度はナマで是非♪
13. Re:無題
>もぐささん

何かを習得しなきゃ・・・って思ったんだけど
真似しようとすると私の整った顔が乱れるもんで・・・・(;´▽`A``

兄さん、散歩も連れて行ってくれないし何もしないんだけど
なぜか大好きみたいで、「好きにして♪」状態です( ´艸`)
スーパーマンはやっぱり空を飛ばなきゃね~
でも、顔から落ちていきそうだ。。。
14. 無題
パパ様、コロッケを見に行けず残念(^_^;)

桜の標本木・・いつ開花するのでしょうか??

きゃ~三頭身メッチャかわいい≧(´▽`)≦
空手の技、決まってますね(笑)。
ますますナマで見てみたい
スーパーマンかりんちゃんでしゅ~(☆。☆)
15. Re:無題
>はぐみさん

あら~、着せられたなんて・・・・・かりん自ら・・・(;´▽`A``
散歩でも着てたら近所の笑いものになりそうだわ。
かりんは良いけど、私がやだな( ´艸`)
16. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ダンナはかなりガッカリしてました。
私はお付き合いでシブシブ行くつもりが
思いっきり笑って楽しんできました♪

三頭身なところが可愛いでしょ?
スーパーマンの赤ちゃんみたい≧(´▽`)≦

今年の桜は、どうなんでしょうね。
17. 無題
更新情報届いてなくて・・・。

てか、また大笑いしちゃいましたよ~о(ж>▽<)y ☆
三頭身のスーパ^マン、可愛いというか、なんと言うか・・・。
蹴りの練習はかなりうまくできそうだよね(*´艸`)
私も欲しいわぁ~~~~
他にも種類ってあるのかしらぁ?
18. Re:無題
>Mei*さん

他にもあるのかなぁ。
アンパンマンもあったら可愛いんじゃない?
桃柚ちゃんで2人のスーパーマンになったら
可愛いだろうなぁ≧(´▽`)≦

週末は空飛ぶ練習をしに山にでも行こうかと( ´艸`)


管理者のみに表示