かりんのお仕事

2012.03.19.Mon.09:24
兄さんが帰ってきて、かりんかりんのお仕事が増えましたおしごと


   兄さん起こしてきて~


階段を駆け上るダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
部屋の前で様子を伺うじぃ~              兄さんが起きるのをじっと待つムムム
かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪
                   おかあさん、今日も兄さん起きないよ
かりんと遊ぼっ♪
                          困った兄さんだね~ふぅ
かりんと遊ぼっ♪


帰省してすぐの頃は一生懸命起こしていたんだけど
最近は諦めて黙って見ていることが多くなりましたふん
布団に潜り込んで一緒に寝ちゃうこともあるしぐぅぐぅ

今週中には戻るようなので
かりんもまた寂しくなるね~汗
スポンサーサイト
コメント
1. お?
お兄さん大学かな?春休み?
かりんちゃんも困った顔だ…起きないよ~て(笑)

あ?そのお兄さんね?かりんちゃんをスーパーマンに変身させた張本人は(笑)
2. 無題
起こしにいってくれるなんていいですね~♪ 
うちのねぇねぇは~、部屋が散らかっているので危険で起こしに行けません^^;
3. 無題
かりんちゃんの
お仕事って、
スーパーマンのお仕事だけじゃなかったんだ・・。
すんません、前ネタひっぱって、
昨日もランチ会場で見て
皆で笑ってしまった・・
4. 無題
かりんちゃん 起こしに行ったはずが 取りこまれてるんですね( ´艸`)

かりんちゃんはドスの利いた声とか出せそうにないですもんね。
スーパーマンだけど( ̄▽+ ̄*)
5. 無題
かりんちゃんの楽しいお仕事・・・( ´艸`)
優しいかりんちゃんは無理に
起こせないのですね~。
一緒に寝ちゃうなんてかわいぃ~(≧▽≦)
お兄ちゃんが帰ったらスーパーマンの
お仕事に専念しませんか?(笑)
(私も前ネタから離れれずデス(#^.^#) )
6. Re:お?
>のんさん

兄さん、大学生で就活&春休みで帰省中です。
上げ膳据え膳、遊び放題で最後の春休み満喫中です(^▽^;)

はい、張本人の兄さんです( ´艸`)
7. Re:無題
>おっくんパパさん

兄さんの部屋もかなりの危険地帯です(^▽^;)
しかも、日に日にその危険度が増してます(・ε・)

私なら足の踏み場もなくて部屋に入るのは困難だけど
かりんは平気で物の上を上がっていきますからねぇ。
8. Re:無題
>Pさん

兄さんが帰ったら本職に専念しますよ~( ´艸`)

あら~、皆さんで笑って下さったのね。
嬉しっ♪
9. Re:無題
>もぐささん

そうなんです。
すぐに任務を忘れます。
きっとスーパーマンもすぐにクビになるな。。。( ´艸`)
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

私のことは夜中に頭をカリカリして起こすのに
兄さんのことはジッと見てますねぇ。
何でなんだろ?

兄さんが帰ったら
本職に専念しま~す♪
11. 無題
かりんちゃん、お兄ちゃんの事は
強引には起こさないのね?優しい~
今回お兄ちゃんが帰っても又、毎朝
2階まで起こしに行くのかな~?
12. 無題
やだ~~♪かりんちゃん、私も起こしてほしい~~~^^
そんなに優しくしても起きないよ~
小雪みたいにフライングボディアタックしないと^^;
13. 無題
かりんちゃん、お兄ちゃんを起こすのは大変だよね~。
柚も毎回手こずってるよ~(*´艸`)
でも柚の場合はどすどすお兄ちゃんの身体の上に乗るので逆に怒られてるけど(^▽^;)
かりんちゃんは、桃と同じ感じだね♪♪

大好きなお兄ちゃん、ず~っと一緒に居てくれるといいのにねぇ。
あ・・・でも、スーパーマン以外のお仕事増やされちゃうか(笑)
14. Re:無題
>オレココママさん

優しいって言うよりも、もう兄さんは起きないってわかっているんじゃないかな。

帰ったあともきっとしばらくは兄さんの部屋に行くと思うよ^^
15. Re:無題
>小雪母さん

いつも一緒に寝るんだけど、
夜中に脱走してまた布団に入りたいときは
私の頭をカリカリホリホリして起こすの。
なんなんだ、この違いは!(`×´)
きっと小雪母さんも頭ホリホリだな( ´艸`)
16. Re:無題
>Mei*さん

桃ちゃんはかりんと同じなんですね~♪
なんだかね、兄さんの前ではしおらしくしてるよ( ´艸`)

一応北海道で就活するみたいなので
来年になったらちょくちょく会えるのかも。
まだまだ未熟なスーパーマンなので
兄さんに鍛えてもらいたいんだけどなぁ。
17. 無題
ねろって舐めてあげればいいのに( ´艸`)
いいなぁ~帰って来てて
いくつになってもかわいいよねw
かりんのふりして頬ずりしてあげたら飛び起きるよwww(家の長男ボンズは強い拒否反応で突っ張りされました)
18. Re:無題
>ひぃさん

もう最後の春休み。
今回は就活&春休みで帰って来ました。
でも、家にはあんまりいないんですよ~
親よりも友達だからねぇ、仕方ないか(´_`。)
卒業後は北海道に帰って来たいようです^^

そっか~、かりんのフリしてほおずりね・・・・( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示