パンケーキ&たいやき

2012.04.05.Thu.10:48
今日は昨日から一転して良いお天気晴れ
かりんと遊ぼっ♪
お散歩も快調音譜
この歩道は坂道でロードヒーティングが入っているので
年中アスファルトが出ています

かりんと遊ぼっ♪
ちょっと風が強かったね強風
かりんと遊ぼっ♪





パンケーキホットケーキ鯛焼きを焼きましたキラキラ

かりんと遊ぼっ♪
抹茶生地に黒豆入りの白あんで
かりんと遊ぼっ♪
                   わたしにもおさかな魚いっぴきくださいビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
                   あなたにはあげられませんよ~ビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今朝 公園で雪にお日様反射してまぶしかったですわぁ。
かりんちゃんも足にぼんぼりいっぱいついてますねー♪

そのパンケーキ 5枚いけます。
そしてたい焼きは・・3個でいいです。
2. 無題
今日はお天気が良くなりましたね!
アザラシの赤ちゃん(4/3生まれ)を
見てきました~(^_-)-☆

おいしいたい焼き5個もあるのに
かりんちゃんはもらえなくて残念ね(^_^;)
ママさんの美味しそうに食べるお顔を見てて~
3. Re:無題
>もぐささん

ぷっ、鯛焼き咥えながら、最後吹いてしまいました(;´▽`A``
この鯛焼き、小っちゃいからね・・・・( ´艸`)

お日様射すと一気に雪解けが進んで
べちゃべちゃ・・・
夕方散歩は冷水の中に足突っ込んでるみたいだったわ。(´д`lll)
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

実は鯛焼きは7個あるのだ!

アザラシの赤ちゃん、生まれてるの?
それは、見に行かねば!
ペンギンのお散歩はもう終わったかなぁ。
5. 無題
たい焼き、美味しそう♪
そして、コインケースも可愛い~♪

今日は天気が良かったですが、風が・・・(^_^;
春が待ち遠しい私ですo(^-^)o
6. 無題
かりんちゃん、
足なっがーーい。

また、いぢわるされて(T_T)
そんな鼻先に、
お魚......
7. 無題
美味しそうなパンケーキ。鯛焼きも可愛いい♪♪

かりんちゃん、よだれ垂れそうなくらい近いじゃん!おさかな・・・・(*´艸`)
なのにもらえないって、ママさんイジワルだね~

雪のぼんぼんつけておの通りを歩いたら雪玉も溶けるの?
あ~~~、雪国の知らなかったことがまたひとつ。
8. 無題
すみません…私にもお魚一匹下さい(笑)

ロードヒーティング!
!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなすごいものがあるんですね~!
早く雪が溶ければいいですね!
9. Re:無題
>あずらびママさん

この鯛焼き、ミニサイズなので食べやすいんですよ~
コインケースは夢有&友ちゃんママさんに教えてもらっちゃった♪
今日も作った( ´艸`)

早く雪が解けて気持ちよく散歩がしたいですね~
10. Re:無題
>Pさん

リュウさまの体重の半分以下なのに
体高はそれほど大きく違わなかったもんねぇ( ´艸`)

いぢめて育てるタイプなのσ(^_^;)

11. Re:無題
>Mei*さん

おさかなを鼻先につけても、じっとガマンしてるけなげな仔なの( ´艸`)

ロードヒーティングの道を歩いたら、肉球の間の雪は解けますよ^^
ずっと歩いてたら雪玉も解けるかな?
でも、乾燥しそう(;^_^A
12. Re:無題
>のんさん

えっ? ロードヒーティングって九州にはないの?
こっちは坂道や橋にロードヒーティングの入っている所が多いです。
個人の家でも付けているところがあるし
融雪層なんかもありますよ~
ロードヒーティングがすごいものとは知らなかった(*_*)
13. 無題
パンケーキ、大好きです~~♪あ~~食べたい^^
北海道のお花見・・・
ジンギスカンやっちゃうなんて羨ましすぎます~~
って、私食べ物ばっかりだわ(笑)
14. Re:無題
>小雪母さん

パンケーキとジンギスカン、是非食べにいらして下さ~い♪
北海道に来るときは3kg太ることを覚悟して下さいね!

管理者のみに表示