小さい春

2012.04.08.Sun.17:35

我が家の庭の雪も1部が解け、
雪の下からクロッカスクロッカスの芽が顔を出していましたWハート
かりんと遊ぼっ♪
そして、スノードロップはな
かりんと遊ぼっ♪

まだまだ雪はいっぱいあるけれど
確実に春は近づいているんですね春


今朝の散歩もブル散歩神楽岡公園

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪





                             増産中糸
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
旭川にも春が近づいてきてますね~(*^▽^*)
と、思ったら公園はまだ真っ白なんですね。

リスさんのお隣の鳥さんは何かしら?
可愛い光景がたくさん見られるかりんちゃん地方いいなぁ~♪♪

おやおや、大量生産ですね。
そうやってざっくり置いておくだけで絵になってるかも(*^艸^*)
2. 無題
少しずつ・・春が近づいているみたいですね♪

マカロン♪すっごく可愛いです~☆
3. 無題
クロッカスのかわいい芽がこんなに(^ε^)♪
今日の陽射しは外でも暖かかったですね~。
リスさんの毛が薄くなっているように見えます。

可愛いマカロンがいっぱ~い!(^O^)
スイーツのマカロンが食べたくなりました(*^o^*)
4. 無題
おお、マカロンいっぱい。
あの・・・いっこ・・・
こっちに転がしてくださいな(笑)
6. Re:無題
>Mシュナ*..Teddy&puna&mama♪さん

雪が多くてもやはり春は近づいているんですね。
虫たちも活動を始めました(;´▽`A``
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

確かにリスさんも少しずつ春仕様になってきてるかな。
連休明けぐらいには運が良ければ
赤ちゃんを咥えたリスさんも見られるようですよ~

スイーツのマカロンも飾っておいても可愛いですよね♪
8. Re:無題
>雪花。さん

南に向かって、ちょっと転がしてみますか?( ´艸`)
9. 無題
公園でのお散歩、明日辺り行こうかと♪ボコボコ道ですか?
コインケース、花柄のが良いな~o(^o^)o
(貰う気満々w)
10. Re:無題
>あずらびママさん

公園内の道は固くなってます。
道以外は雪が締まっていてどこでも歩ける感じ。
なぜか私だけ時々ズボッて埋まるけど(;^_^A

花柄OK(^_^)v
11. 久しぶりでーす
そちらも春の兆しですね

マカロン、かわいいですね~
暖かくな散ったのでそろそろ針仕事をしましょうか(=⌒▽⌒=)
12. 無題
え?え?このマカロンどうやって作るんですかあ?ヾ(=^▽^=)ノこんなかわいいの食べられない!

こちらの桜はちりはじめましたよ。春を北国にバトンタッチ!
今日は初夏の様な陽気です!
13. Re:久しぶりでーす
>けいちゃんさん

今日はまた雪が降り寒かったんです。
冬が行ったり来たり・・・・(´_`。)

針仕事は、し始めるとしばらく続くんです。
しないとなるとパタッとしなくなるんですけどねぇ。
14. Re:無題
>のんさん

マカロンは・・・・卵白を泡立てて~・・・なんて・( ´艸`)

サクラはもう散り始めてるんですか?
こちらはまだ積雪が60センチ。(´д`lll)

管理者のみに表示