自慢のモヒが・・・・

2012.04.11.Wed.12:03
春は遠いと思っていたけれど
日中の気温も10℃を超すようになりました温度計
今は雨雨・・・・この雨で雪解けもぐ~んと進むかな。



今朝の公園散歩ブル散歩

やっぱり雪の上を歩くんだね足跡
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                       くんくんkunkun 春はあるかな?
かりんと遊ぼっ♪
今日も上から目線のリスさん目
かりんと遊ぼっ♪



自慢のモヒはこんな感じで剃られてますしょぼーん
かりんと遊ぼっ♪
大分、腫れも引いてきました合格

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんは雪の上を歩くの~(^O^)
埋まらないですか?
ルイに(きれいな)雪の上を歩かそうとしても
埋まるのが嫌なのか歩いてくれません(^_^;)

素敵なモヒちゃんが広範囲に剃られて
痛々しいです(ノ_・。) 
傷が早く治るといいですね(^_^)
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

普通の道路もアスファルトの上じゃなく
雪のある脇を歩きますね~
雪の感触が好きなのかな?
私は埋まってもかりんは埋まらないです。
ルイ君、私並みに体重ある?( ´艸`)

モヒ剃るとき、先生に「ハゲになりませんよね?」って確認しました。
剃ったところはならなくても傷口はなりそうだわ(゚_゚i)
3. 無題
リスさんもかわいいですね!
4. 無題
傷きれいですね。
これならきっと分からなくなりそうですね。
だって、避妊手術の大胆な傷も
すっかり消えてますもん。
また立派なモヒモヒになりますよ。

ちなみに・・・小麦も雪の上を歩きます。
でも、ミントは乾いたところを歩きます。
5. 無題
わ~そんなに剃られてしまったのね。゚(*´□`)゚。
なんだか痛々しいけど、回復傾向なら良かったです♪♪
早く立派なモヒが復活しますように(*^_^*)
6. Re:無題
>アジア留学生の徒然日記さん

この公園に行くと、高い確率でリスさんに会うことが出来るんですよ^^
7. 無題
かりんちゃん、傷口 綺麗になってきているんですね(^.^)
このまま落ち着いてくれると良いです♪
モヒカン、大丈夫!あずきも逆モヒカンでなくなりましたもの~(笑)
がっつりバリカンで剃られましたが、毛質も変わる事なく しっかり生えました(^o^)/
8. Re:無題
>雪花。さん

小麦ちゃんは雪の上、ミントちゃんは乾いた所なんですね!
何を思ってなのか・・・それぞれなんですね~

傷、わからなくなるかな。
ダニに食われた跡はハゲのまま2つあるの(゚_゚i)
9. Re:無題
>Mei*さん

とりあえずは周りのモヒで隠すしかないですね(;^_^A
今は痛くも痒くもないみたいで絆創膏も気にならないようです。
早く復活して欲しいわぁ。
10. Re:無題
>あずらびママさん

そうでしたね~
あずちゃんの逆モヒ、あっという間に気にならなくなってるものね(^_^)v
今日は出血もしてないし、膿も貯まってきてないので
このまま治りそうです♪

今日はリスさん、2匹で遊んでましたよ~
11. 無題
剃られた所が生え揃うまで、しばらくかかりそうですね~(^_^;)
伸びるまで、気長に待ちましょう!
12. Re:無題
>noaさん

てっきり今までの脂肪腫だと思い込んでいたけれど
違うらしいと言うことにnoaさんから言われて気がつき
お陰さまで病院でも飼い主らしい対応が出来ました(^▽^;)
ありがとうございました♪

せっかくだから次回のトリミングでは
もっと斬新なモヒにしてもらおうかな( ´艸`)

管理者のみに表示