ランチ

2012.04.12.Thu.18:40
今日は久しぶりにお友達とお出かけしてきましたWハート

               ご飯リストランテ フォレスタ・ヴェルデご飯  で

                         手打ちパスタランチ
        かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
ドルチェチョコベリーケーキはワゴンから3種チョイスキラキラ
かりんと遊ぼっ♪
お料理はどれも美味しく、お店の方の接客もとても良かったですグッド!

そしてこんな素敵な景色も楽しめます合格
かりんと遊ぼっ♪



お出かけ前には公園散歩ブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
雪が少なくなりました♪
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
おしゃれなランチですよね~♪
私も娘と行ったことありますよ~
こちらのグループのカード提示で
割引特典を利用しましたよ(#^.^#)

雪どけが一気に進みましたね!
かりんちゃん、ホリホリかな?
リスさんの後ろ足、パーになってる~o(^▽^)o
2. 無題
写真の山はどこですか?綺麗ですね♪♪

美味しそうなお料理~~~(n‘∀‘)η
かりんちゃんはお留守番だったのね。

それにしてもかりんちゃん足なが~い!!
リスさんの飛び方かりんちゃんみたい( 艸`*)
3. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ここのグループのカード?
あ。もしかしてあったかも(^▽^;)

来週中には積雪ゼロになるかも・・・って
今朝の天気予報で言ってました♪
4. Re:無題
>Mei*さん

山は旭岳などの大雪山系です。
近くで見る山も良いけれど遠くから見る山も良いですよね^^

リスさん、大きなもの咥えて走り回ってましたよ~
最近のリスさん、春になったからか活発に動いてます♪
5. 無題
本当に春めいてきましたね♪
プレートの音符かわいい~!ワクワクしちゃう♪
6. Re:無題
>のんさん

2日間家を留守にしていて帰って来たら
雪が随分少なくなっていてビックリ!
早く積雪ゼロにならないかなぁ。

ランチは3人で行ったのですが
プレートの模様はみんな違ってました^^

管理者のみに表示