みどり~♪

2012.04.15.Sun.19:59

週末は札幌でしたくるま。ダッシュ


途中の岩見沢SAで。
かりんと遊ぼっ♪



今朝の散歩ブル散歩

札幌は雪がほとんどなく道路も乾いていたので歩きやすい足あと
良い季節になったわグッド!

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
懐かしい草のにほひkunkun
かりんと遊ぼっ♪
シュナちゃんシュナウザーに会いましたWハート
かりんと遊ぼっ♪

大人しくておっとりとしたカワイコちゃん♂でしたラブラブ


かりんかりんは父が亡くなってから初めて実家に行き
予想通りち~ん♪の音が鳴る度に慌てて2階に駆け上がっていきましたあせる
困ったねぇふん




              ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





先日会った近所のマルちゃん
Going Merry さん出身のチワワちゃんですチワワ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪




               ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



               巷では「面白い恋人」が話題になってますが
                  こんな「黒い恋人」もあるんですおぉ!
  
          かりんと遊ぼっ♪ 


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
マルちゃーーーん♪小さい時から可愛かったけど、益々可愛くなってますね(^-^)
2. 無題
かりんちゃん 今日はこちらでお参りだったんですね。
かりんちゃんママさんの実家 案外うちと近いかもです( ´艸`)
川を渡ってちょっとでわが家です♪
今度 声掛けて下さったら うちの2尻尾と出張散歩に伺います(´0ノ`*)
3. 無題
札幌は雪が見当たりませんね~。
同じ北海道なのにそんなに違うのね~。

黒い恋人・・・聞いたことありましたが、初めて見ました(^▽^;)正体は黒豆ですかぁ~。
面白い恋人・・・・今度札幌出張の際に見つけてみよ~(*´艸`)

チワワちゃん、キュートですね(*^▽^*)
4. Re:無題
>noaさん

マルちゃん、本当に可愛くって
まん丸うるうるお目々で見つめられたら・・・・・(≧▽≦)

近所なのになかなか会えずにいたから嬉しかったです♪
5. Re:無題
>もぐささん

私は毎週末電車で行ってたんだけど
今回はダンナも行けたのでかりんも一緒に車で行きました。
もぐささんの家と近いですか?
川の向こうなら、姉の家とも近いのかも?
今度是非是非一緒に散歩したいです♪
6. Re:無題
>Mei*さん

札幌に行く途中、高速を走っていると
地域によって随分雪の量が違います。
北から南に向かって走っているせいもあるんでしょうけど。

「面白い恋人」は大阪ですよ~( ´艸`)
「黒い恋人」は黒豆入りのチョコで
コーンをコーティングしています。
白い恋人、面白い恋人、黒い恋人を並べてみたいわぁ(^ε^)
7. 無題
かりんちゃん、チーンもダメですか(^_^;)
毎回2階へなんて可愛ぃ・・いや可哀想ですね。

黒い恋人は旭川の黒豆使用なんですね。
今度見かけたら買ってみます(‐^▽^‐)

みどりミドリ、お久しぶり~(^_-)-☆
かりんちゃん、どんな香りでしたか?
8. 無題
わぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
面白い恋人は大阪ですか(ノ∀`笑))

大阪行ったら探してみま~す!!
その時は黒太鼓さんの分もね(*´艸`)
9. 無題
黒い恋人・・知らない!
お散歩してると
かなりの確率でシュナに遭遇します。
遠くからでも、あっシュナだって
わかる能力が身についてきました( ´艸`)

リュウタロ、別犬と思うくらい
元気にお散歩しました。
いつでも遠征に行ける勢いです。
ご心配いただきありがとうございました。
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

チーンは以前は大丈夫だったのに
ダンナが一昨年の暮れにダンナの実家で
無理矢理お参りさせてからダメになりました。
家に入ることさえ拒むくらい重症なんですヽ(;´ω`)ノ
それに比べると私の実家はまだマシなんですけど(^▽^;)

「黒い恋人」はお土産物やさんでよく見かけると思います。
11. Re:無題
>Mei*さん

「面白い恋人」は吉本興業(よしもと倶楽部)が販売していて
石屋製菓の「白い恋人」とパッケージも一見そっくりなので
訴訟を起こされてるんですよ~
大阪に行くことがあれば是非探してみて下さいね♪
12. Re:無題
>Pさん

リュウタロ君、元気になって良かった(*^o^*)
かりんも心配して、わぉわぉ言ってたよ。
これっきりだと良いですね!

「黒い恋人」・・・・知らないか・・・・
私はしょっ中、高速を利用しているのでよく目にしていて
いつも気になっていたの。

お散歩で会ったシュナの飼い主さんも
「最近シュナが多くて、同じマンションにも3頭いるし
ここでもいつも会うシュナ2頭がいる」って言ってました。
多いんだね~

管理者のみに表示
« 渡り鳥 | HOME | ランチ »