今朝の散歩

2012.04.17.Tue.11:47
今朝の散歩ブル散歩は、ついついうっかりあせる
予定していなかったのに神楽岡公園まで歩いてしまいましたあし足あと

公園に着いた頃にポツポツ雨が降り出して雨
慌てて帰って来ましたいそぐ

公園内は2時間歩いても平気だけど
アスファルトの歩道や行き交う車や人があると同じ2時間でも疲れますねぇ^-^;

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
公園内の雪はかなり少なくなりましたが
木の枝や落ち葉、土などでかなり汚い状態です。
でも、まだドロドロにはなっていないので散歩も何とかOKでしたOK

我が家の玄関前は、昨日から少しずつ雪割りスコップをしていますが
まだ雪山になってます。
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪    かりんと遊ぼっ♪




           ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ポンデケージョ
はたまに食べると美味しいっグッド!
かりんと遊ぼっ♪

恥ずかしながらまだ増殖中のこの子達あはは…
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
やっぱりまだまだ雪が残ってますね~。
ほんと公園内は長い時間居ても苦にならないけど、車の往来の激しい場所はわんこと一緒だとかなり気を使って疲れますね。

ポンデケージョ美味しそう(*´艸`)
増殖中の子達もカラフルですね♪♪
2. 無題
公園まで歩いちゃって足は大丈夫ですか?
今日は少し寒いので雨に濡れて
風邪ひかないでくださいね(^O^)

増殖中のマカロンさん可愛いです♡(*^。^*)
ポンデケージョの表面がとってもおいしそう♪
3. 無題
広い公園は 2時間なんてあっという間ですよねー。
今朝 こっちもお散歩時 雨がぽつぽつ来たので慌てて帰って来ましたぁ。
かりんちゃんちのお庭はまだまだ雪がたくさん残ってますねー。
早くスッキリ溶けるといいですねー。

ポンテケージョ うまそ( ̄▽+ ̄*)
4. Re:無題
>Mei*さん

今日は午後からずっと雨が降っているので
雪もまたぐっと少なくなりました♪

やっぱり公園内の散歩は良いもんだと再確認しました。
同じ時間歩いても疲れ方が全然違いますね。

ポンデケージョも増殖中の子達も美味しそうでしょ( ´艸`)
5. Re:無題
>ちゅっくわんさん

足大丈夫ですよ(^_^)v
でもやっぱりアスファルトよりも公園内の道の方が
膝にも優しいですね。
かりんは疲れ知らずでペースも落とさず
スタスタ歩くの(^▽^;)

ポンデケージョ、久しぶりに焼きました♪
6. Re:無題
>もぐささん

そちらも雨でしたか?
家までまだ4~50分歩かなきゃならないのに
ぽつぽつきて焦りました(;^_^A
でも今日のこの雨で雪がまた少なくなりましたよ~

ポンデケージョ、うまいのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7. 無題
旭川はまだまだ雪が残ってますね><

いつ見ても美味しそうなパンがいっぱい写るので
その度に パン屋さんに走りたくなる衝動を押さえるのが大変です^^;
8. Re:無題
>はぐみさん

今週中には積雪ゼロになるかなぁ。

ポンデケージョは一時流行ったけれど
今はあんまり見なくなりましたねぇ。
このもっちり感が美味しいのよ~(^~^)
9. 無題
段々とそちらも暖かくなってきてるんですね^^
雪がだいぶ少なくなりましたね~^^
それにしても2時間散歩とはすごい~~
私1時間でぐったりです・・・^^;
10. 無題
雪もだいぶ溶けてきましたね~o(^-^)o
乾いた路面が待ち遠しいです♪
コインケース、沢山あると・・・、可愛いですね♪
我が家も持ち歩いています(^o^)/
11. Re:無題
>小雪母さん

今日は太陽さんが出ていなくて
ちょっと肌寒いです。

公園内だけだと知らぬ間に2時間歩いてたりするんです。
でも、かりんは暑さに弱いので
夏は短時間で切り上げます(^▽^;)
やっぱり冬オンナなんだなぁ。
12. Re:無題
>あずらびママさん

本当に早く道路が乾かないかなぁ。

私もコインケースはお散歩バッグに付けてます。
500円玉×2と100円玉×1を入れて
寄り道にも安心です♪

管理者のみに表示