我が家の庭

2012.04.20.Fri.22:50
旭川の雪も昨日で積雪ゼロとなりましたキラキラ

道路の雪はほとんどなくなりましたが
雪捨て場や建物の陰などにはまだ雪が残っています雪の結晶

我が家の庭も少しだけ春らしくなりました春

                          クロッカス
かりんと遊ぼっ♪
                           チオノドクサ
かりんと遊ぼっ♪
                           チューリップ  
かりんと遊ぼっ♪

そしてこの方はやっぱり雪が好きラブラブ
       かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんは夏は苦手なので
いつまでも冬のままが良いのかなむ


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あ・・・かりんちゃんは、夏が苦手なのね?
やっぱり北国育ちだとそうなるのかなぁ~。
これから北海道は良い季節になりますね。
梅雨も無いし、ほんと羨ましい・・・
こちらは春の後はジメジメが待ってますからね~(-"-)

北海道へ逃避行したい私です。
2. 無題
かりんは暑さに弱くて
少し暖かくなっただけでもはぁはぁするんです(・・;)

これから北海道は一気に春めいて
良い季節になりますよ~
どうぞどうぞ逃避行していらして下さ~い♪

管理者のみに表示