今日の散歩

2012.04.25.Wed.10:55

今朝の散歩ブル散歩神楽岡公園

駐車場脇に可愛いお花が咲いてました白い花

                        イチリンソウ?
かりんと遊ぼっ♪
公園内はもうほとんど雪がありません
かりんと遊ぼっ♪

リスさんは換毛期かな?
毛づやもないし白っぽくなってました(かりんみたい^-^;
かりんと遊ぼっ♪
顔の毛も白くてボサボサなのあせる
かりんと遊ぼっ♪
まだちょっと残っている雪の上にすかさず上がるきらんっ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
          かりんと遊ぼっ♪
姿は確認できなかったけれど、ウグイスも鳴いてましたホ~ホケキョ♪
 かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪ 

                  夕方の散歩ではつくしんぼつくし発見!  
          かりんと遊ぼっ♪



今日明日の2日間開催中の 北の手づくりわーるど に行って来ました糸

何か生地が欲しいなぁって思ったんだけど結局買わず、
      買ったのは・・・・

                     王様のパン
詰め合わせ
           かりんと遊ぼっ♪
                 かりん用のおからジャーキー
     かりんと遊ぼっ♪
  
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、雪の上を歩いたり、公園での散歩を楽しんでいますね。残りわずかになった雪、ティアラも感触を楽しんでいました。
今日、北のてづくりわーるど、私も行きました。ワンちゃん用のクッキー売っていたんですね。すごい人、人でびっくりしたいました。
2. Re:無題
>ティアラママさん

ティアラママさんも「手づくりわーるど」に行かれてたんですね。
前にワンコグッズもあったけれど今回なかったですね。
壁際の「あづま家」さんにわんこ用のおからジャーキーがあったんですよ~
喜んで食べてました♪
3. 無題
りすさん、
冬の間ふっくりだったのにね。
・・モモタロみたい( ´艸`)

前記事、見逃してました。
ミニにかりんちゃん、
私のミニにもモモタロ転写しようかなぁ~
目立つぅ~
4. 無題
昨日もリスさんに会えたんですね~(^O^)
換毛期に白っぽくなるのかな?

かりんちゃん、カラス狙ってる?(笑)
つくし~♪♪ 可愛い!
ジャーキー美味しかったですか?
5. Re:無題
>Pさん

そうなの。
リスさん、変貌してました。
これからお耳の毛もなくなりますよ~

是非、モモリュウ号を!
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

リスさん、白っぽくなってところどころはげてました(^^;

ジャーキーは固くて手で割るのがちょっと大変なんですけど
美味しそうに食べてましたよ♪

管理者のみに表示