十勝方面へ

2012.04.29.Sun.23:33
昭和の日の今日は義母を誘って十勝へドライブに行きましたくるま。ダッシュ


                  サホロ ベア・マウンテン
かりんと遊ぼっ♪
わんちゃんもいますハスキーハスキー
かりんと遊ぼっ♪

ここは森の中の熊さんクマをバスの中から見たり
遊歩道から見たりすることが出来ます。
義母とダンナが遊歩道を歩いてきましたが
私はかりんと駐車場付近を散歩してましたブル散歩

                      そして、こんな物をゲットお財布  
         かりんと遊ぼっ♪
ここの駐車場前にはドッグラン足あともあるのですが
まだ雪山があり使用できず、残念あせる


ここまで来たらお昼はやっぱり、新得そばだよねざるそば

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪


この後、池田町のまきばの家に向かいましたくるま。ダッシュ

かりんと遊ぼっ♪

羊さんがいっぱいバルビ羊バルビ羊バルビ羊
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

ドッグランで走って気分転換Wハート
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                                                    オヤジも竹馬で遊ぶ^-^;
                                            かりんと遊ぼっ♪
                           水芭蕉
かりんと遊ぼっ♪

この時点で4時だったので旭川に帰り
今日の締めは実家の近くの焼き肉屋さん七輪

羊を見た後にラム肉肉なんてねぇ・・・・がび~ん

明日は休養日・・・かな?


スポンサーサイト
コメント
1. GW楽しみましたね~♪
ヒグマの鼻くそ・・・?(爆)
動物園のヒグマの鼻の穴に目がいきそう (^_^;)
おそば美味しいですよね~(^_-)-☆
かりんちゃん、ランで楽しそう♪

竹馬、懐かしいです!(今も乗れるかしら?)
2. Re:GW楽しみましたね~♪
>ちゅっくわんさん

旭山動物園には「ごりらの鼻くそ」ってお土産が売ってますね(^▽^;)

本当はサホロとまきばの家とランのはしごをする予定でしたが残念でした。
でも駐車場を散歩しているとわざわざベアマウンテンの方が
お詫びのご挨拶に出てきて下さったんですよ^^

私は竹馬に乗れた経験がないのσ(^_^;)

管理者のみに表示