神楽岡公園の桜

2012.05.08.Tue.13:24

今朝の神楽岡公園桜

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
あっという間に花が散り、葉っぱも大きくなってました
かりんと遊ぼっ♪
        かりんと遊ぼっ♪
新緑が清々しくてきれいです新緑
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



   そして、こちらは 
      我が家の庭の チューリップ と ムスカリ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



     今日のパンは食パン

             ホシノ天然酵母でクルミのリュスティック
かりんと遊ぼっ♪

        生ハム、アボガド、トマトを挟んで ハンバーガーハンバーガー
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、笑ろてるし・・
お花はきれだし・・

でも、どうしても
パンに目がいっちゃうんです。
アボガド&生ハムとパンって最強!
2. お花~♪
きれい♪咲いてるのを見ると和みますね~!
かりんちゃん、チ~ンの音もしないから
楽しそうだね( ´艸`)
ハンバーガー、バクッと食べたい!!
美味しそう(^O^)
4. 無題
桜きれいですね~o(^▽^)o
かりんちゃん、楽しそう~♪
イヤイヤなくて安心・あんしん(*^.^*)
ムスカリ、可愛いですよね(^_-)-☆

肉球パンのバーガー 食べたいですぅ(#^.^#)
(パンにアボガド 合うんですね?)
5. 無題
どうも、どうも。
小麦に続き、ミントまでがうっちゃって
かさねがさねごめんなさいね。

えっと服の本。
明日のお昼頃、メリーさんに届けておきます。
出勤途中の通り道なのでご心配なく(^^♪
7. Re:無題
>Pさん

ハンバーグ作るのめんどくさかったんで
ただ挟むだけに・・・・(;´▽`A``
なんてことないパンも
こうして写真で見ると、美味しそうだわね~( ´艸`)
8. Re:お花~♪
>まめみ~さん

やっぱりお花の咲くこの季節って良いね~
でも、公園内そろそろニョロスケが出るそうだから
実は私はドキドキなの(。>0<。)

かりんは外に出るとまだそんなに暑くないし楽しそうだわぁ♪
9. Re:無題
>はぐみさん

私もくるみパンって好きなの。
冷凍してあるローストしたクルミも
冷凍室開けて目に付くとパクパクしてしまうの。

焼きたてパンはやっぱり最高だよね!
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

午前中は青空がきれいだったので
桜もきれいに映えてました。
中学生の遠足や花見客で賑わってましたよ♪

アボガドも全然違和感なくバーガーでも美味しいです^^
是非お試しを!
11. Re:無題
>雪花。さん

いえいえこちらこそ(;^_^A

ミントちゃんのママさん作のお洋服
本当に可愛くて着やすそうで作ってみたくなりますね~
本、貸していただけるとのこと、ありがとうございます。
メリーさんに明日の午後にでも取りに行きますね。
12. Re:無題
>あずらびママさん

ちょっと遅いかも・・・って思いながら行ったのですが
意外とまだしっかり枝に付いている花も多くて
きれいな景色を楽しめました♪

このハンバーガー、ちょっと大きかったので
2回に分けて食べました。
小ぶりで作っていろんな味を食べた方が良いかも^^

管理者のみに表示