今日の天気予報

2012.05.12.Sat.09:04

今朝の新聞の天気予報晴れくもり雨雪の結晶


       かりんと遊ぼっ♪

ってナニ!?



こんな寒さの中、ダンナは朝テニスに行きましたテニス
一緒に行ってコート回りを少しお散歩ブル散歩したけれど
寒いから早々にかりんと私は引き上げてきましたあはは…

かりんと遊ぼっ♪

ダンナ、お昼からは花見だって桜ビール
信じられんっ!!


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今朝のテレビで見た滝上は真っ白でした。
ほんとに寒い・・・(゚Ω゚;)
パパ様、テニスされるんですね~(ステキ!)
花見に行って風邪ひきませんように・・(^_^)
2. 無題
雪なんて信じられんですよね~
寒いし・・・
もっと信じられんのは
テニスの王子様、
お花見って(ノ゚ο゚)ノ
3. 無題
お花見っ?
うそっ(爆)
新聞かぶってジンギスカンかなぁ。
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

テニスも花見も相当寒かったようです。
それでも中止しないところにオジサンの
意地が感じられます(;^_^A
札幌行きの予定だったので、
花見途中で強制連行しました!


5. Re:無題
>雪花。さん

ところがどうして・・・花見会場に送り迎えをすると
結構人出があったんですよヽ(*'0'*)ツ
うそっみたいな人達がたくさんいました(=◇=;)
6. Re:無題
>Pさん

テニス&花見・・・信じられないでしょ?

花見会場から焼き肉臭いまま札幌に向かったダンナも信じられん!
高速のSAで汚いオヤジが近寄ってきたと思ったら
ダンナだった~Σ(~∀~||;)


管理者のみに表示