今日のいろいろ

2012.05.16.Wed.22:07

まだ増殖中だった
この子達^-^;
さすがA型の私でしょ?プッ
でも、大量に買ったつもりだった材料がなくなったので終了(予定)ビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
全部で40個くらい作ったかなあはは…


きのう作ったかりんの服も脇の部分をちょこっとつまんでボタン花イエローを付けましたtikutiku
超手抜きだけど・・・まっいっか^-^;
かりんと遊ぼっ♪


今頃の時期(暑くなる前)に毎年焼きたくなるのがクロワッサンクロワッサン
気温が高くなるとバターが溶け出してうまく成型が出来ないのあせる

                  ホシノ天然酵母でバジルクロワッサン
かりんと遊ぼっ♪
うまうま~っキラキラ



今日は午後からGoing Merry さんでまったりしてきましたコーヒー
お天気悪くてかりんも家で寝てばっかりだからねぐぅぐぅ

                     わさわさわさわさ・・・・・
かりんと遊ぼっ♪
             かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
               かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                   かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                  かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

お友達の写真もいっぱい撮ったつもりだったんだけどカメラ
帰ってから見てみると意外と撮れてなかったなぁガクリ

カフェでお会いした皆さん、どうもありがとうございました音譜
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
カフェではとても賑やかで・・・、楽しい時間が過ごせました♪
マカロンケース、40個♪凄いなぁ~o(^-^)o
チェック柄、可愛いっ♪

またお会いできた時は、遊んで下さいね~(^o^)/
2. 無題
可愛い子ちゃんがいっぱい(*^▽^*)
マカロンケースの材料、使い切ったのですね~(^O^)
かりんちゃんのお洋服は
ちょうど良くなりましたか?

夏はクロワッサン焼くの大変なんですね(^_^)
バジル入り~美味しそう!食べたい♪
3. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ、昨日は楽しかったです♪

コインケース・・・・いつの間にやらたくさん作っていて
いつの間にやら・・・・みんなお嫁に出している( ´艸`)
お世話になっている人、多すぎっσ(^_^;)

これからの季節は、外でも一緒に遊びたいですね♪
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ネットで大量買いしたつもりだったんだけど
使い切っちゃった!
お洋服は、ちょっとみったくないけどガマンして着てもらうわ。

クロワッサンは作っている途中でバターが溶け出してくるので
今の季節でも何度か冷蔵庫で生地を休ませながら作るんです。
夏前限定のうまうまです^^
5. 無題
先日は久しぶりにご一緒できて、そして犬祭りでしたね。楽しい時間を過ごせました。
かりんちゃん、洋服とても似合っていましたよ。
クロワッサン、おいしそう~(^^)
私もパン作り、そろそろ頑張り始めます~♪
6. Re:無題
>ティアラママさん

先日は本当に久しぶりでしたね♪
お友達わんちゃんにたくさん会えて嬉しかったです^^
今日も、先日の洋服の残り布で途中まで服を作りました。
ティアラちゃんのバルーンのワンピがあまりにも可愛かったので
バルーンに挑戦です!
ママさんのパン作り、楽しみ~♪

管理者のみに表示