まったり。。。

2012.05.18.Fri.17:18

今日は車の定期点検検で足がなかったので

お散歩以外はお出かけせず、家でのんびり過ごしました。



タンポポだらけの原っぱたんぽぽたんぽぽたんぽぽ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


お散歩ブル散歩から帰って来てから

芝刈り芝生をしたり

パン食パンを焼いたり

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんの服も制作中ミシン
かりんと遊ぼっ♪


夜はお隣さん家で1か月遅れのお誕生会をしてくれましたケーキ


兄さんの就活がめでたく終了しましたクラッカー
ちゃんと、卒業してよビックリマーク




スポンサーサイト
コメント
1. おめでとうございます♪
就活終了、おめでとうございます(^_^)
これからは、かりんちゃん、お兄さんに会いやすくなりますね(^.^)
2. Re:おめでとうございます♪
>えりをさん

ありがとうございます♪
さすが実力よりも強運の息子、
まさかもう決まると思っていなかったので
お友達にも「ドラマがない!」と怒られました( ´艸`)
来春からは陸続きだと思うとやっぱり嬉しいです。

3. 無題
お兄さん 就職決定おめでとうございます♪
ホッと一安心で 残りの学校生活楽しめますね( ´艸`)

かりんちゃん、まっ黒だけど 寝てる姿が人間の赤ちゃんに見えたあたしです^^;
4. 無題
お兄ちゃん、就職内定おめでとうございます♪
道内に決まったんですね~
残りの大学生活・・・思い出作りを楽しんでね~
かりんちゃんも嬉しいね(*^▽^*)
私もワンコ服本・・・出してきたけどまだ
進みません(^▽^;)
トホホ・・・
5. 良かったですね~♪
お兄ちゃん、おめでとうございま~す!
かりんちゃんも、黒太鼓さんも
すぐ会えるようになりますね~♪

かりんちゃん、レースのついた可愛い服
女の子度アップでかわいいね~(*^▽^*)
7. Re:無題
>もぐささん

ありがとうございます♪
安心しすぎて卒業すること忘れなきゃ良いんだけど(^▽^;)

かりんはこれから成長して人間になりますよ~( ´艸`)
8. Re:無題
>オレココママさん

ありがとうございます♪
ママさんちにも多少縁のあるところに決まりました^^
陸続きになると、かりんに会いにしょっ中帰って来てくれるかな。
9. Re:良かったですね~♪
>まめみ~さん

ありがとうございま~す♪
道内企業なので道内勤務になると思いますが
転勤が多いようです。
私もあっちこっちにかりんを連れて遊びに行く楽しみが出来るわぁ(‐^▽^‐)

服作りも1度中断して、週末になってしまうと・・・・・(;´▽`A``
来週の仕切り直しがちゃんと出来なければ
永久に未完のままだなぁ。。。
10. Re:無題
>Pさん

ありがとうございます♪
空を飛んだり海を泳いだりしなくても行けるようになります^^

はいはい、私、1か月前に一足お先に24歳になってましたの。。。。おほほ

プッチ君よりも血の薄いリュウさまは
かりんとそっくりなのにね!

管理者のみに表示