観覧車に乗ったよ♪

2012.05.20.Sun.21:11

お天気の良かった今日晴れ


朝、我が家の前をお散歩ブル散歩で通りかかったワン友さんに
バラブーケ2の剪定方法を教わり、
たった1本しかない我が家のバラですが剪定終了チョキ

タンポポ畑tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆になっていた裏の畑も綿毛わたげが飛ぶ前に退治フォーク
家の周りのスギナなどの雑草達草草草草はダンナが退治カマ

                    見守るだけのかりんジジ
かりんと遊ぼっ♪
                           芝 桜
かりんと遊ぼっ♪
                             スズラン
かりんと遊ぼっ♪


昼食を食べてから美瑛方面へくるま。ダッシュ

いつも気になっていたあまり動くことのない^-^;観覧車観覧車
かりんと遊ぼっ♪

今日は動いていたので、かりんも乗れるかなぁなんて思いながら近づいていくと
係のお姉さんが「ワンちゃんも乗れますよ~」と声をかけてくれましたにこ

わんこと一緒に乗れる乗りカゴケーブルが3個ありましたよ~♪

                         ちょっと緊張ドキドキ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
観覧車からの景色森入口
かりんと遊ぼっ♪

付近を少しお散歩足あとしてから帰って来ましたくるま。ダッシュ


これからの季節はコマメに庭の手入れもしないと大変なことになるなぁぐるぐる
ミミズが苦手な私は、出会う度に中断し、なかなか作業が進まないんですがび~ん
そんなことを言い訳にして、きれいにならない我が家の庭ですふん





スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あの観覧車、ワンコも乗れるんですね~o(^-^)o知りませんでした♪
ですが・・・、実は高所恐怖症な私・・・(^_^;
乗れないのが残念(^_^;
2. 嬉しいお散歩でした!!
こんばんは~(*^‐^)ノ
今日はお声をかけていただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
久しぶりにママさんやかりんちゃんと会えて
楽しいお散歩になりました♪(^^♪

バーベーキューコンロのアイディア、素晴らしですね~。
さっそく、真似っ子させていただこうと思っていますよ。^^

観覧車に乗ってニコニコ笑っているかりんちゃん、可愛いっ♪
高いところは怖くなかったのかしら~?
3. Re:無題
>あずらびママさん

ワンコの乗れる乗りカゴにはちゃんとワンコシールが貼ってあるの。
今度行ったとき見てみて!

ママさん、高所恐怖症だったのね~
まさか、閉所までないよね?(^▽^;)
4. Re:嬉しいお散歩でした!!
>夢有&友ママさん

今朝はお話しさせていただきありがとうございました♪
お散歩途中なのに、足止めさせちゃってゴメンナサイ。
しかも図々しく剪定まで教えてもらっちゃった(;^_^A
ちゃんとバラがきれいに咲いてくれると嬉しいな^^
お散歩途中にいつでもピンポン♪して下さいね!

バーベキューコンロ、そのうちピザ釜になっているかも( ´艸`)

かりんは平気な顔して乗ってましたよ~
外は見ても下は見てなかったから?

5. 観覧車
観覧車、乗れるんですね!かりんちゃん、怖くないのかしら?
メルシーはガタガタするだけで気が狂うと思います(^-^;)
…ミミズは好き(?)なのか咥えようとしたりスリスリしようとしますが(爆)
6. Re:観覧車
>みどりさん

ちゃんとワンちゃんOKの乗りカゴがありました。
小さな物音でもビクビクするかりんが
これは平気だったの。
乗り物系は大丈夫みたい。

ランに行くとミミズの上ですりすりしますよ~
時々ホリホリもしてるし。(´д`lll)
7. 無題
私も乗った事ないんです
今度乗ってみようかな
近場でもたくさん楽しめるところあるなぁ~っていつもブログを見て思います
8. あ~!!
この観覧車!
私も見ててのった事はないのです!
ワンコものれるのね~!!
今度、うちの2匹ものせてみよう♪
10. Re:無題
>ひぃさん

何せ、動いていることが少ないよねヽ(;´ω`)ノ
動いているのを見かけたら、是非乗ってみて!
1周10分くらいかな。
美瑛、富良野方面は大好きなので
時間がある休日は行きたくなりますよ~♪
11. 無題
私も乗った事ないです~ ワンコが乗れるのもビックリ! かりんちゃん、観覧車は平気なのねー
かっこいいよ~☆
12. Re:あ~!!
>まめみ~さん

ちゃんとワンコ用があったの(^ε^)
是非息子ちゃんも乗せてみて。
景色もきれいに見えました♪
乗り場の近くにハート型に刈られた芝生があって
上から見たら可愛かったよ^^
13. Re:無題
>小雪母さん

臆病者のかりんが全く怖がらなかったの。
乗り物は得意みたいです^^
戦う女小雪ちゃんが怖がるなんて
ホント、意外だわ( ´艸`)
14. Re:無題
>オレココママさん

動いてるとこすら見たことないんじゃない?
私は何度も通るけど
動いていたのは今回で3回目( ´艸`)
これから観光シーズンになると頑張って動いてくれるかな。
かりんは全く動じず・・・・(*_*)

管理者のみに表示
« アスパラ | HOME | 初焼き肉 »