銀ちゃんとランへ♪

2012.05.22.Tue.18:04

今日はお友達わんちゃんの
アイリッシュセッター 銀ちゃんと一緒に大雪山フラワーパークさんに遊びに行きました音譜

        かりんと遊ぼっ♪
チビスケ かりんは必死ですダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
午前中から行ったけれど、とても暑かったので水遊びが気持ち良い!!
すっかりご機嫌が良くなった銀ちゃん合格
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

マルチーズのココちゃんにも会いました音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
ココちゃんはいつも笑顔で可愛~いWハート
真っ白ふわふわだしにこ

あなたは地黒でしたねプッ
かりんと遊ぼっ♪



いっぱい遊んだ後は Ryokken さんのテラス席でランチご飯

           かりんと遊ぼっ♪
           かりんと遊ぼっ♪
           かりんと遊ぼっ♪
                          置物のような銀ちゃん
         かりんと遊ぼっ♪


今日は最高気温が26.7℃まで上がったようです晴れ
暑さの中、ずっと外にいたせいか
滅多に昼寝をしない私が、帰宅後爆睡ぐぅぐぅ
ピンポ~ン♪の音で目が覚め、慌てましたあせる

これからはお昼寝も気持ちの良い季節だわぁあはは…

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんは銀ちゃんの足の高さくらい?
かりんちゃん負けてないですね(^_-)-☆
ココちゃんはフワッフワッで可愛い~☆

週末のお疲れも多少残っていたのでは?
私は昼寝中の来客には恥ずかしくて
出れません。居留守を使います(^_^;)
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

かりんは銀ちゃんの足の下をくぐり抜けられますね、きっと。

昼寝中の来客は約束していたお友達だったんで・・・。
「寝てた~!」って線の付いた顔で正直に言いましたよ(;´▽`A``
お友達じゃなかったら、私も居留守使ったかも( ´艸`)
3. 無題
かりんちゃん、飛んでるっ
体が軽いんだなぁ~~~^^小雪は飛べないもの~~^^;
銀ちゃん、かっこいいわ~~~・・・
4. 無題
そんなに気温上がったの?どうりで暑かった訳だわ~!寒かったり、暑かったり・・・なかなかちょうどいい気温にならないね。
かりんたちゃんとココちゃん、オレココかと思った~なんてごめんなさい(^▽^;)
ココちゃん、真っ白フワフワで優しいお顔
女のコって感じ、可愛いね~(*^▽^*)

銀ちゃん、シュッとしてほんとに置物みたい☆
素敵だわ。
5. Re:無題
>小雪母さん

かりん、筋肉質なんです。
特に太ももは男並み(^▽^;)
小雪ちゃんは女の子らしい♪ということで(o^-')b
大型犬は走るとかっこいいわ~!
6. Re:無題
>オレココママさん

暑かったよね~

ココちゃん、可愛いでしょ?
白い仔って目鼻立ちがはっきりして本当に可愛いわ^^
かりんは今じゃ流行らないガングロだからなぁ。

銀ちゃん、体は大きいけれどハートはちょっと小さいの。
それがまた可愛いんです(*^o^*)



管理者のみに表示