わんハート

2012.05.23.Wed.21:50

わんこの本が創刊になりましたね音譜

2012 SUMMER というところをみると季刊誌なのかな。

        かりんと遊ぼっ♪   

内容の充実した面白い本です笑顔4

そしてこの本を買うときにレジ横にあったこんな物まで買ってしまったあせる
       かりんと遊ぼっ♪
思わずシュナに飛びついてしまったけれど
オバチャンがシールで着せ替えして遊ぶのかいあはは…


おNewのフリフリ服pullover*を着て散歩ブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
ん~、やっぱり脇のところが大きいなぁ汗
しかも袖ぐりのバイアスのしつけ糸取れてないしあせる
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
創刊の本、内容良かったですか?(^O^)

シュナシール、可愛い!
私も絶対買っちゃうわ。(*^.^*)
1回着せ替えしてそのあと飾る!と思います。
(昔、着せ替え遊び好きでした)

お洋服可愛いですよ~♪
しつけなど気にしないかりんちゃんですね(笑)

2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

本の内容は、お出かけ情報やショップ、
わんことの生活などいろんな情報が載っていて
次号にも期待したくなります^^

シュナモノは何も考えずに買ってしまい
困ったもんです(^▽^;)
3. 無題
我が家も、今日コンビニで購入しました(^.^)
表紙のダックスちゃんに、目がいっちゃいました(笑)
早速今夜、ゆっくり読んでみます(^o^)/
4. Re:無題
>あずらびママさん

買ってきた?
表紙のダックスちゃん、可愛いよね♪
読んだらきっとまたお出かけしたいところが増えるよ!
5. 無題
いつも行ってるカフェのオーナのコラムが載っているらしく
コンビニとか本屋さん探したけど 見つかりませんでした><

一番近い コーチャンフォーにはまだ行ってないけど
売ってるかなぁ~
6. Re:無題
>はぐみさん

私はスーパーの中に入っている小っちゃな本屋さんで買いました。
だから、どこにでもありそうな気が・・・・
ゲットできると良いですね♪

管理者のみに表示