増毛えび地酒まつり

2012.05.27.Sun.19:08
今日は増毛までドライブくるま。ダッシュ

増毛町では増毛えび地酒まつり開催中エビお酒

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

すごい人出でビックリビックリマーク
結局エビエビも長蛇の列で購入断念ううっ...

かりんと遊ぼっ♪
この人出、かりんの目線目じゃ、どう見えるのかな?
かりんと遊ぼっ♪
わんちゃんもたくさんいました音譜
もちろんシュナちゃんもWハート
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

シュナちゃん達とお話ししているとき
どん菓子を作るどんっ大砲と言う大きな音がビックリマーク
この場にいた4ワンちゃんは全然平気だったのに
かりんだけがブルブル震えてドキドキ、飼い主さん達にビックリされましたあはは…

お祭り会場で軽く食事ご飯
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんの分はなくてごめんね。
かりんと遊ぼっ♪

このあと増毛町の公園で遊んできました音譜
かりんと遊ぼっ♪
                              かりんと遊ぼっ♪
    かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


エビは買えなかったけれど、地酒はしっかり購入お財布
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪


旭川市内に入ってからクリーマリー農夢野の花菓子店に立ち寄って
チーズやお菓子を少し買ってきました音譜
かりんと遊ぼっ♪
               かりんと遊ぼっ♪



せっかく増毛に行ったのに混雑ぶりにめげて、
海の物も買わず海でも遊ばず帰って来ちゃったあせる
今度はゆっくりのんびり行ってこよう足跡

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はエビ祭りだったんですね~o(^-^)o
天気も良かったし、公園でのお散歩も楽しかったかな~?(^.^)
地酒・・・、飲みたい~っ(爆)我が家も買いに行かなきゃ(笑)
2. 無題
行き違いだったのでしょうか?お会いできませんでしたね。
我が家は午前中に急きょ立てた計画で、行き当たりばったりで、甘えびも私たちの後ろの人たちは売り切れで買えないかも~と言われていました~。
お酒はあまり飲めないので、地酒は買いませんでしたが、今日はえび三昧を楽しみました。
かりんちゃんの華麗なジャンプ、見惚れちゃいました~。
3. Re:無題
>あずらびママさん

着いた頃にはまだ寒かったんだけど
公園に行った頃には少し暖かくなってました。
このお祭りは初めて行ったんだけど
人とわんこの多さにビックリしました!
試飲のお酒がいっぱいありましたよ~
4. 無題
エビ三昧、美味しそう♪
かりんちゃんは残念ね^_^;

すご~いハイジャンプ!
さすがアスリートのかりんちゃんカッコいい☆

どん菓子の音、ルイも飛び退きますよ。
4ワンちゃんは聞きなれてるのかしら。

美味しいお酒とおつまみで楽しめますね(^_-)-☆
5. Re:無題
>ティアラママさん

我が家は8時頃出発しましたよ~
クーラーボックスも積んで張り切って行ったのに
並ぶことが苦手なのであの列を見ただけでくじけてしまいました(;´▽`A``
何度か売り切れてはまた販売していたようです。
我が家はお酒を楽しみます♪
増毛町の暑寒公園、広い芝生がきれいな公園でした。
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ここの会場で生の物も売っていたら
かりんにもあげられたんだけど
味付きの調理済みのものばかりだったの。
市場は混んでたし(^▽^;)

どん菓子の音、びっくりしますよね。
他のワンちゃん達は全く平気な様子だったんですよ~
7. 無題
増毛のそのお祭りの話題が 今日出ていて かりんちゃんお出かけしたんですねー。

きっとうちのもぐさも 「どん」の音したらビビって尻尾収納して ブルブルですよー。

ってか かりんちゃん どこでも飛びますねぇ( ´艸`)
8. 無題
何年前かな・・
やぱり混雑に負けて
海老購入は断念でした。
えび大好きなのに。
お酒はしかり買ってくるあたりは、
やっぱり一緒です( ´艸`)
かりんちゃん、チーンもドーンもだめなのね。
9. Re:無題
>もぐささん

話題になってましたか?
新聞にも載っていたし結構人気のあるお祭りだったのかな。
広い駐車場も車がビッシリでした。

はい、かりん、日夜オリンピック目指して努力のオンナです!
10. Re:無題
>Pさん

あっ、Pさんも断念?
何年も前から混雑してたのねぇ。。。
お酒は買ったのねv(^-^)v

かりんはチーンもドーンもピーッもダメです(´_`。)
オヤツ袋のカシャカシャだけはすっ飛んでくる( ´艸`)
11. 無題
人ごみにちゃんと連れて行けるんだもの
カリンちゃんやっぱりお利口さん。
うちはアヘアへ興奮しちゃって大変なことになっちゃいます。

ところで、チクチク仕事のお好きな
カリンちゃんママへ
とっても素敵な手芸工房を見つけましたよ
もうご存知かもしれませんけど・・・
うちのブログに記事のせました
お時間のあるときにどうぞです。
13. ジャンプー
すごいね~
かりんちゃん!

まだ八重桜が咲いてるんですね(=⌒▽⌒=)
14. Re:ジャンプー
>けいちゃんさん

目で見てると、あんなにジャンプしているようには見えないので、
写真を見るとビックリします。

増毛の方が旭川よりも桜が遅いようです。


管理者のみに表示
« 東川へ | HOME |  »