焼き肉 & ルバーブジャム

2012.06.02.Sat.22:56

暖かくなると週末の焼き肉率バーベキューが高い我が家あはは…
今日も近所のお友達夫婦と焼き肉しましたテレ

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
暑かったのでかりんは車の中から参加ふん
かりんと遊ぼっ♪
涼しくなってから外に出ました。
                日焼けしたくないから帽子被ってるの頑張ります!
         かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


我が家の裏では狭いながらも畑畑機具を作っているのですが
ここ数年はあまり作物を作らず、雑草だらけあせる
裏の家側に土止めのブロックも傾いて行っているので
この際、畑をやめしっかりと土止め工事もすることになりました。
で、放ったらかしでも畑で元気に育っているルバーブちゃん
ちょっと早いかなって思ったけど収穫カマ
かりんと遊ぼっ♪
いちごをちょっと混ぜてジャムを作りました苺Jam。
かりんと遊ぼっ♪
         かりんと遊ぼっ♪ 甘酸っぱくて美味しいですキラキラ
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お外で焼き肉するのに、素敵な季節になりましたね~o(^-^)o
帽子を被るかりんちゃん、可愛い過ぎ~♪

ジャム、どんな味なんだろう~o(^-^)o
2. 無題
焼肉とつぶ~美味しそう(^O^)
かりんちゃん、帽子お似合いですね~♪
レディなので日焼けはしたくないものね!

ルバームちゃんジャム、甘酸っぱいのね(^_-)☆
3. Re:無題
>あずらびママさん

毎週のように焼き肉してお酒飲んでりゃ太るよね~(;^_^A
帽子被って思いっきりテンション下がってます↓↓

ルバーブのジャムは酸味を入れなくても
甘酸っぱいんです。
ちょっと草っぽい(?)感じもするかなぁ。
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

日焼けの気になるお年頃。
シミになっては大変ですから( ´艸`)

ルバーブはルバーブ自体に酸味があるんです。
すぐに柔らかくなるし、ジャム作りはとても楽なんですよ~(^_^)v

管理者のみに表示