花七曜

2012.06.03.Sun.22:35

今日は花七曜さんで遊んできました音譜

この花七曜さん、以前はガーデニンググッズgardening*やドライフラワーリース
ショップのイメージが強かったのですが
最近はお庭もどんどん整備されブーケ2コスモスあじさい、カフェメニューご飯も充実してきています。
今日はワンちゃん連れじゃないお客さまもたくさんいらしてました笑顔4

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

美瑛北西の丘展望公園に寄って帰って来ましたくるま。ダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


予報では今週は雨雨なし音譜
気温も25℃以上温度計の日もあるようです。
お天気が良い晴れのはもちろん嬉しいけれど
かりんも私も、実は暑いのは苦手あせる
北海道に住んでいながら、夏にはどこかに避暑に行きたい気分だわ~あはは…



                    草草 我が家の庭 草草


かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
花七曜さん、ランがあっていいですよね~♪
5月は夕方にお邪魔したので、
今度はランチ&ランを楽しみたいと
思います。

ご自宅のお庭のお花も素敵ですね~。
ブドウ、豊作だと良いですね(^_-)-☆

先日ご紹介して下さったZENさんの
テラス席でルイも一緒に休憩して
してきました。情報ありがとうございました。
2. 無題
あ~おいしそう・・
そちら方面、
かなりいいカンジです。
こちら方面より、よさそうな気がしますけど。

あっ、私
出面ってことば、ここで知りました。
(いまさら・・・ですけど)
3. 無題
うわぁ~
ひろーい公園ーっ!!
さすが北海道か!

横浜はベトベト暑いぞーっ
ベトベトだぞー
4. 無題
ご無沙汰してます こちらに来てからも楽しく拝見させてもらってますよ  私も行ってる気分でね  今日の大雪山と飛行機ワクワクです    カリンちゃんとどこでも一諸たのしそう   こちらとは気温が10度違うんですね・・ 寒いよ~!   皆さんに会いたいよ~  と ゆずも言ってます。
5. Re:無題
>ちゅっくわんさん

5月に行かれたんですね。
ランチ、美味しかったですよ~、是非♪

Zenに行って来られたんですね。
さすが、行動が早いっ!
我が家も近々かりんを連れて行ってみます。
6. Re:無題
>Pさん

で・・・・・遠征はいつ???
あまり暑くならないうちが良いかと・・・・

あら、Pさんも「出面」知らなかった?
あぁ、若くて美しくてセレブなPさんには無縁だったか(^~^)

7. Re:無題
>ゆきやんさん

広いと感じていなかった私。
どっぷり北海道に浸かってるもんねσ(^_^;)

そちらはもうベトベトですか?
やっぱり北海道からは脱出できないな。。。。
8. Re:無題
>ゆずママさん

わ~い、ゆずママさん♪
ママさんもゆずちゃんもお元気ですか?
ゆずちゃんも新しいお友達が出来たかな。
もっと暑くなったら、そちらに避暑に行こうかな( ´艸`)
私もかりんもお会いしたいですよ~
こちらに来られることがあったら、是非!いや絶対!連絡下さいね♪


管理者のみに表示