お出かけバッグ

2012.06.04.Mon.21:47

先週札幌で見つけた可愛い肉球柄にくきゅうの生地で
バッグを作りましたミシン

かりんと遊ぼっ♪
持ち手と中袋は水玉です水玉
キルト芯を入れて、ちょっとふわふわな感じにしたので
カメラカメラを入れてもOKかなWハート


                  ブルーベリーのチーズケーキ
           (中にブルーベリーが入っているんだけど、この写真じゃわからないわあせる
かりんと遊ぼっ♪


今日はせっかくの良いお天気晴れだったけど
家の中でこんなことしてたもんだからお散歩写真ナシふん
でも、ちゃんと朝夕のお散歩はしましたよブル散歩

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かわいい~~~~♪
ママさん、やっぱり女子の鏡だわ~~~♪
パンとかケーキとか。。。バッグまで手作りできちゃうんだもん・・・
何もできない私・・・うらやましい~~~^^
2. 無題
肉球柄のバッグ可愛い~(o^-')b
デザインもこってますし、
ご自分でキルトにするなんてステキ!

今日のお散歩は暑かったけど、
うちの中は涼しかったです。(^_-)-☆

ケーキ美味しそう♪
3. Re:無題
>小雪母さん

ヒビの入った鏡だわ(;´▽`A``
生地がまだ残っているから何作ろうかなo(^-^)oワクワク
私は時間だけはたっぷりあるからさ~
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

自分で「キルト」と言っても、かなり大雑把でいい加減(;^_^A

今日も暑くなりそうですね。
どこかに逃避しようかな。
5. 無題
肉球柄!
かわいーーっ!!
ナイスな布地見つけたねっ。
ワンコも入れる位の大きさ??
6. Re:無題
>ゆきやんさん

花柄生地持ってレジに行く途中で見つけたの。
即、交換!
しかも1mで良かったのに、2m( ´艸`)
かりんは入れないけど2kgまでなら入りそうです。
7. 無題
肉球柄のバック、かわいいですね~。
ワン関連のものがあるとついつい私も買ってしまいます(^^)
そして、ブルーベリーのチーズケーキ、彩りもきれいですね~。
さすがママさん。私も最近チーズケーキを作ろうかと思っていたので、定番チーズケーキのあと、ブルーベリーにも挑戦してみます♪
8. Re:無題
>ティアラママさん

今日はこの生地でお散歩バッグを作りました♪
本当に、ワンコ関連の物って迷わずに飛びついてしまって
困ったもんです(^▽^;)
夏になるとチーズケーキやゼリーなどの冷やし固めるものばっかり作ってます。

管理者のみに表示