花菜里ランド♪

2012.06.06.Wed.10:50

お出かけバッグに続き、お散歩バッグも作りましたミシン

今朝はこのニューお散歩バッグを持ってお出掛けブル散歩
かりんと遊ぼっ♪
今までのお散歩バッグよりもマチも広いので、たっぷり入ります合格
ウンPうんちもどっさり入りますチョキ

  もちもの: うんP袋、水、ロングリード、虫除けスプレー、服、スマホ

向かった先は花菜里ランドブーケ2
次から次と違う種類の花が咲き始め、前回とはまた違った景色笑顔4
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪    
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

朝から暑くて、ベロ出っぱなしべーーっ

また夕方涼しくなってからお散歩しようね♪
    あっ、雨の予報か・・・ムムム



昨日は午後からチラリとGoing Merry さんに遊びに行きました音譜
氷いちごを飲んで涼みましたうちわ
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

                   チワワのベビちゃん達  可愛いっにこ
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
たっくさん物がはいりますねぇ~
ナイスです。
かりんちゃんが、
そんなどっさりするようには
見えないけど・・(;^_^A
ウチは、ずっしり重くなりますけどね。

お出かけバック、
裏のドットってとこがすごい好きです。
2. 無題
お散歩バッグ、可愛い過ぎ~o(^-^)oこれでかりんちゃんとのお出かけが、更に楽しそうo(^-^)o
今日は午後から雷が鳴っていましたね~(^_^;久々の雨でしたが、涼しく感じました(^.^)
3. Re:無題
>Pさん

かりん、どっさりするんですよ~
朝の散歩では4~5回出しますから( ̄_ ̄ i)
たくさん食べて、運動して、出す!・・・これが健康の秘訣かしら(;^ω^A

裏のドットはこのドットが大きすぎたと私的には不満。
まだ肉球生地残っているから、小っちゃいドット柄買ってこよっ♪
4. 無題
お散歩バッグ、たくさん入っていいですね~(^_-)-☆ 
プラス肉球マカロンで より可愛さア~ップ!

花菜里ランドのお花はずいぶん
咲き揃っててきれい~o(〃^▽^〃)o

5. Re:無題
>あずらびママさん

お散歩バッグ、たくさん入るところが良いです。
今まではきゅうきゅうでうんP多いとき、大変だった(;´▽`A``
雨、予報よりも早くに降り始めましたね。
雨の音でブルブル震え、雷でお決まりのキッチンの隅でうずくまってました。(´д`lll)
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

お散歩バッグ、少し大きくなったら
なんで今まで小っちゃなバッグ持って歩いてたんだろって思ったわ( ´艸`)

花菜里ランドの大きな花壇にはまだお花がありませんでした。
今年は準備が遅いような気がします。
でも、行く度に違う表情を見せてくれるので楽しみです♪

管理者のみに表示