ラン♪

2012.06.07.Thu.17:16
今日は Sunny Spot さんで遊んできました音譜

またこうめちゃんに会えましたにこ
かりんと遊ぼっ♪
                       頑張って併走馬ダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
                  今日はオレンジの日だねオレンジ
かりんと遊ぼっ♪
                      イブ&ポキ姉妹も来ました音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                    ポッキーちゃんの拒否る顔プッ
            かりんと遊ぼっ♪


                      トム&ジェリ兄弟音譜

2頭でコロコロ遊ぶ姿が本当に可愛いのトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪
トムちゃんは元気いっぱいで怖い物知らず♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
怖いオバサンかりんとも遊びます
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
               ボクはちょっと怖いなしょぼーん・・・・・ジェリ君
かりんと遊ぼっ♪
                 かりんと遊ぼっ♪
たくさんのお友達に会えて楽しかったね合格
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
スピード感いっぱいの 素敵な写真ですね!
たくさんの お友達といっぱい遊べて
とてもいい笑顔~♪
2. 無題
かりんちゃん、今日はたくさんのお友達とかけっこだったんdすね~。サニースポットさんではほとんど入れ違いで、一瞬しかお話しできませんでしたが、今度はゆっくりお話しできたらと思います。
かりんちゃん、今頃夢の時間でしょうか?
3. Re:無題
>★黒シュナくぅさん

飽きずに遊んでました。
いっぱい遊んで満足したようです(^ε^)♪
わんこと遊んでくれると、私は動かなくて良いから楽だわ~
4. Re:無題
>ティアラママさん

本当に一瞬で残念でした。
でも、お姉ちゃんになったティアラちゃんに会えて嬉しかったです♪
今日は姉妹犬、兄弟犬と一緒に遊び
多頭飼いへの憧れがますます・・・・・(^▽^;)
カノンちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています^^
かりんはまだ寝ないでチョロチョロしてますよ~
5. 無題
皆さん、思いっきり遊んだようですね~(^_-)-☆

オレンジの日・・・かりんちゃんも♪
こうめちゃんと併走、すご~い(o^-')b

6. 無題
かりんちゃん( ´艸`)いつも飛んでますわ。

ここに来てるワンコさん達 いつもみぃんな楽しそうに遊んでますよねー♪
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ランに着いたらみんなオレンジ色の服を着ていてビックリ!
かりんも含め、みんなで相談したみたい( ´艸`)
こうめちゃんとも大分慣れて、自然に一緒に遊ぶようになりました♪
8. Re:無題
>もぐささん

やっぱり、スーパーマンでしょ?( ´艸`)

確かに犬種問わずいつもみんなで楽しく遊んでいるかも。
飼い主さん達もね!

管理者のみに表示