花火

2012.06.09.Sat.21:02
今朝は Going Merry さんまで散歩足あと

田んぼの緑緑に赤い建物赤が映えてますねぇ笑顔4
かりんと遊ぼっ♪
帰りにココちゃん(ポメラニアン×パピヨン)に会いましたWハート
かりんと遊ぼっ♪
今までずっとかりんを見ては後ずさりして逃げてばかりだったココちゃん
やっと並んでお散歩出来るようになりました合格
かりんと遊ぼっ♪


夜は近くで花火大会花火
三脚三脚を持って行ってみたけど
強風と雨のため外に出られずモタモタしているうちに始まり、
そしてあっという間に終わっちゃったがび~ん
結局まともな写真ナシあせる
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
                かりんと遊ぼっ♪

家に帰ると雨が降った気配もなく、どうも花火会場周辺の局地的な雨だったらしい雨
かりんはお風呂に逃げ込み狂ったようにホリホリしてたそうです354354



かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
雨が降ったんですね~(^.^)こちらは全く・・・。

来月の花火大会、音もかなり近いので・・・、またあずきの為に避難するか考え中(^_^;
2. かわいそ~(´・ω・`)
花火、早いですね。
こちらも雨は降りませんでした(^_^)
かりんちゃんにとって雷に花火も加わり
ますますツライ季節になりますね。(^_^;)
花火は雷の時と違うところへ
避難するんですね~。

メリーさんにはお散歩で行ける距離ですか?
(歩き過ぎでは?)(´・ω・`)
3. Re:無題
>あずらびママさん

そちらは降らなかったんですね。
同じ市内でも全く違いますね。
先日はサニスポさんから帰ってきたら
我が家近辺、どしゃ降りの跡があってビックリでした!

あずきちゃんも花火怖いもんね~
これからの季節、花火との戦いだわ。(´д`lll)
4. Re:かわいそ~(´・ω・`)
>ちゅっくわんさん

夏になるとほとんど居間にいられなくなるんです。
いろんな音に敏感になっちゃって、テレビの音にもびくついてしまうの。
本当に困ったもんですヽ(;´ω`)ノ

メリーさんまでのお散歩はかりんにはちょっと物足りないくらい。
だから遠回りして帰ってくるんです。
5. 無題
もう花火大会開始しだしたんですね!!
ドッグカフェのまわり意外と新興住宅街になってしまってるんですね~
(田んぼだけの記憶しか残ってない)

ココちゃんもゆっくりとかりんちゃんに慣れて行って 並んでお散歩できるようになって
嬉しいですよね!

8月には実家のベランダから花火みたいですが
またまた俺様は 「休みがない 旅行に行きたい」とか言い出し
私は「二年近く帰ってない実家に帰りたいわ~」で対抗中
6. Re:無題
>はぐみさん

カフェのお隣も裏もカフェが出来てから建った家です。
でも、田んぼと川に挟まれているので
これ以上はどうなんでしょうって感じです。

もう2年近くも里帰りナシですか?
息子ちゃんの夏休み中くらい帰りたいよね~
今年は是非是非♪

管理者のみに表示