どこが違う?

2012.06.12.Tue.17:20

今日はかりんのトリミングはさみ

すっきりしましたキラキラ
かりんと遊ぼっ♪
ん? でも・・・・何か変だな?  どこか違うはてな5!
     美白?・・・なんてことは言わないで^-^;

          かりんと遊ぼっ♪

はい、シッポつるりんこですハゲヅラ
ヒートが近いのでチョンマゲちょんまげを切ってもらいましたはさみ


かりんのトリミングに合わせてイブ&ポキ姉妹も来てくれましたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
やっぱり、見つめる先は食べ物でしたかぷ
かりんと遊ぼっ♪


    ここで登場したのがお店の幻の看板犬
                       かやちゃん!!
かりんと遊ぼっ♪
半年ぶりに会いましたWハート
カットがオシャレになっていてビックリだわおぉ!
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

Going Merry さんには隠れた看板犬がチワワ以外にもいるんです!
存在忘れるとこだったわ~あはは…


ルイ君もトリミングはさみ
かりんと遊ぼっ♪
完成を待たずに帰って来たけど、
きっとさらに男前になったことでしょうアップ





                 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



                         抹茶茶紫芋紫芋
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんのツルリンちっぽを
初めて見せていただきました♪
良い形をしていてかわいぃで~す(#^.^#)

ルイをのせて下さりありがとうございます。
トリマーさんのお蔭ですっきり男前に
なりましたよ~。(*^o^*)

今日はお会い出来てとっても
嬉しかったです。(^O^)
イブ&ポキ姉妹ちゃんママさまとの会話に
お邪魔いたしまして楽しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

2. 無題
はじめまして!
思い切ってコメしちゃいます(笑)

ゴーイング メリーさん!
我が家もたまにお邪魔してますょ~!

我が家にもシュナ~×3がいます(*^_^*)

いつかお会い出来たら…
かりんチャンですか~?ってお声かけさせて下さい!
3. あ~シッポ!!
つるりんこになったのね~♪
このつるりんこシッポもかわいいですね~(*^▽^*)
メリーさんに、幻の看板犬がいたなんて・・・
知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
5. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今日はお会いできて嬉しかったです♪
男前になったルイ君を見届けずに帰って来たことが心残り。。。。

かりんのチョンマゲシッポはメリーさんにお願いするようになってからなんです。
それまではツルンとしてたんですよ~
かりんは毛量も多くすぐに伸びるので
今回は思い切って切ってもらいました。
手触りが良くて気持ち良いです♪

またお会いできることを楽しみにしています^^
6. Re:無題
>ココさん

はじめまして♪
シュナ×3ですか?
楽しそうですね~

私もメリーさんは散歩でも行ける距離なこともあって
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。
いつかお会いできると嬉しいです。

初コメありがとうございました♪
7. Re:あ~シッポ!!
>まめみ~さん

このつるりんこシッポにはドーナツをはめたくなります( ´艸`)

かやちゃん、知らなかった?
私はメリーさんで迎えてすぐの頃に会ったっきりで
ホント、すっかり存在忘れてました(;^_^A
軽くって可愛いよ♪
8. Re:無題
>オレココママさん

あ~、初めて会った頃には既にチョンマゲだったかも。
つるりんこでフリフリされると可愛いわ~(*^o^*)

暑くなったかと思ったら、今日は長袖羽織ってお散歩でした。
何を着て出掛けたら良いか、とっても悩むわ(´□`。)
9. 無題
きゃあ。
しっぽつるりんこーっ。
ブンブンふったらしっぽの振り加減まで見えそうだわ。
10. 無題
しっぽの毛がなくなったら
オチリの穴まではっきり見えて恥ずかしいわ(;^ω^A
本人、軽くなって快適でしょうか???

管理者のみに表示