星野リゾート トマム

2012.06.18.Mon.23:41

今回の旅行で宿泊したのは

     星野リゾート トマム

かりんと遊ぼっ♪

ここはザ タワー(写真手前の2棟)とリゾナーレ トマム(奥の2棟)の2つのホテルがあるのですが
私達はリーズナブルザ タワーに宿泊しましたぐぅぐぅ
ペットルームかりんは一昨年まではリゾナーレ(旧ガレリア タワースイートホテル)にしかなかったのですが
昨年ザ タワーにも3室新設されました。
リゾナーレのペットルームのような贅沢感はありませんが
十分な広さもあり、快適に過ごせましたグッド!

かりんと遊ぼっ♪
ゆったりとした居間スペースです
かりんと遊ぼっ♪
ペットシーツ、消臭剤、ビニール袋、足ふきタオル、新聞紙が用意されてました
かりんと遊ぼっ♪
部屋が2階なので非常口(?)がわんこ通用門になっていて
ロビーを通らずに直接外に出ることが出来ます足あと
かりんと遊ぼっ♪
ホテルの周り、お散歩はどこでもOKチョキ
かりんと遊ぼっ♪
私はゴルフゴルフはしませんが、
ワンコもカートに乗せて一緒にグリーンを回ることが出来るそうですよ~キラキラ
かりんと遊ぼっ♪
建物と建物はこんなトンネルのような通路でつながっています
かりんと遊ぼっ♪
この通路のあちこちに可愛い木で出来たお人形さん達
かりんと遊ぼっ♪
ホテルの外には、こんな頑張っているお兄さんもガッツ
かりんと遊ぼっ♪
                 忘れちゃ行けない雲海ビールビール        
                かりんと遊ぼっ♪
                   かりんのおやつも売店でゲット
          かりんと遊ぼっ♪

                   わたしもソファーの上、快適だったよWハート
かりんと遊ぼっ♪


                                                       にくきゅう完にくきゅう


他人の旅行の話ほどつまらないものはないとはよく言われますが、
長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました笑顔4
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
トマム ワンコも泊まれるんですねー。
なんだかんだ 十勝方面わが家はテキトーにしか行ってなくって 大変参考になりました♪
 
2. 無題
知らなかった‥こんなにカラフルなホテルなんですね

前に友人に「トマム泊まろうよ」言われた時に「え~近いし何にもないじゃん」って言っちゃったけど泊まりたいな~
その時は高いから予算も厳しいってやめたんだけど
これは一見の値ありますね

今年のお泊りに提案してみよう~
3. 無題
ワンコOKだったんですね~♪
(うちのワンコはいつも車中泊まり)
家族で2階と20階に止まればゴンドラ代も
うくかも(笑)
木の動物さん、可愛いですね。

かりんちゃんもゴンドラに乗ったり、
グリーンのドレスを着たり、ヤギさんに
大接近されたり楽しい旅行でしたね~。
楽しいアップ、ありがとうございました\(^o^)/
4. 無題
トマムってがんばってるんだ・・
ワンコ連れでゴルフ、無理だぁ~(;^_^A
十勝方面、面白そうです。
5. Re:無題
>もぐささん

トマム、ワンコも泊まれるし雲海テラスも一緒に行けるし良かったですよ~
十勝の旅は「六花の森」以外はかりんを留守番させることなく
一緒に行動できました^^
特に夏はテラス席のある施設が多いので良いですね♪
6. Re:無題
>ひぃさん

確かにトマムはホテルの敷地から外に出ると何もありませんが、
高速のお陰で十勝も札幌も近くなったので
それなりにスケジュールを組むと楽しめると思いますよ~
でも、ひぃさんの所からだと日帰りコース?
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ホテルに宿泊するとゴンドラ20%OFFになりますよ。
わんこは500円から割引になりませんが。

かりんもいろいろ経験できて楽しかったのかな~
迷惑だったかも( ´艸`)
でも、ほとんど吠えたり興奮することもなく
どこに行っても皆さんに可愛がってもらえて良かったです^^
8. Re:無題
>Pさん

十勝方面、わんこと一緒に行動できる所が多くて良かったですよ~
私達が行った前の週は私の姉家族がトマムに行き
わんこと一緒にゴルフ場を回ってきたようです。
ゴルフする人には嬉しいですよね♪

鹿追も楽しそうなので、次の十勝はそこかな(^~^)

管理者のみに表示