偶然にも・・・・

2012.06.19.Tue.20:51

ワン友さん2人から同じ物をプレゼントしていただきましたプレゼントプレゼント

                 ペットボトルマーカー
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

可愛い~っ音譜

シュナ飼いの皆さん、こんな物があるの知ってました~っ!?

シュナ物は同じ物でもいくつあってもとっても嬉しいWハート

1個は家に、1個は持ち歩きますよ~音譜

おふたかたさま、ありがとうございましたにこ*





             ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日はお友達が遊びに来てくれたので、久々のおうちカフェご飯

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

 このサラダにも入れたこんな野菜 
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

コールラビというキャベツキャベツの仲間の野菜ですはてな5!
コールがキャベツキャベツ、ラビはカブカブと言う意味だそうです。
味はキャベツの芯のようなカブのような・・・・はてな5!



かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
まぁ、うらやましすぎます。
2. ホント可愛い♪
まあ~偶然!!
シュナグッズ・・・ワンコものでありそうで
意外と少ないですもんね。(^_^;)
クリスちゃんままさんが言われましたが、
出来れば「黒シュナ」だとなおさら
嬉しいですよね(*^▽^*)
3. Re:無題
>雪花。さん

ふふっ、可愛いでしょ(*^o^*)
ペットボトルを目の前においてニタニタしてます^^
4. Re:ホント可愛い♪
>ちゅっくわんさん

肉球まで可愛いわ。
ありがとうございました♪
最近、黒シュナが多いから
黒シュナものも何か出そうですね~
でも、うちは立ち耳なので、スコッチテリアで代用可能( ´艸`)
5. 無題
知りませんでした・・
とちらにあるのかしら。
とっても気になります。
6. 無題
コールラビ。
始めて見た。たぶん。
ご飯屋さんで出されて食べてるかもしんないけどね。不思議な野菜だ。

ペットボトルのかわいーん!
うきゅ♡
7. Re:無題
>Pさん

私もワン友さんのブログで見て欲しくてネットで探したけど探せなかったの。
でもいただいたものはSEIBUの包装紙だったので
旭川だとSEIBUに売ってるみたい。
気になるよね~
だって、リュウ様だもん。
8. Re:無題
>ゆきやんさん

私もコールラビはお初です。
でも、どっかで出されてカブだと思って食べていたかもね( ´艸`)
時々行く産直やさんには珍しい野菜もいっぱいあって楽しいんですよ~♪
9. 無題
先日の旅行、満喫された様でo(^-^)o我が家も旅行に行きたい~o(^-^)o
ペットボトルマーカー、ダックスちゃんのは無いのかな~♪あったら・・・、即買いしちゃいそう^^
『ラビ』て、カブの意味なんですね~(^.^)我が家のらび・・・、名前の由来は カブかしら(笑)
10. Re:無題
>あずらびママさん

旅行はお天気次第で楽しくもつまらなくもなりますね~
幸い、お天気に恵まれて楽しい旅になりました♪
ボトルマーカー、シュナがあるんだからダックスちゃんは当然ありそうですね^^

ラビ=カブと知って、らびちゃんってカブ?って思ってました(^~^)
今度会ったらかぶちゃんって呼んでみよう( ´艸`)

管理者のみに表示