ムラサキの花

2012.06.22.Fri.18:27
今日は花菜里ランドにお散歩に行ったら
紫の花が多かったなぁ。

ラベンダーも咲き始めましたラベンダー
かりんと遊ぼっ♪
 かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
ダルメシアンダルメシアン×シバ柴犬 大人のワンちゃんに会いましたWハート
かりんと遊ぼっ♪



我が家の裏の畑工事終了完

畑がきれいさっぱりなくなりましたキラキラ
         かりんと遊ぼっ♪
これからは家庭菜園はプランターで楽しみますプランター
家の裏の畑ってなかなか目が届かなくて結構不便だったんです。
すぐに雑草だらけになっちゃうし。

    恥ずかしながら  before
             かりんと遊ぼっ♪

        工事を決めていたので、雑草取りもせず放ったらかしだったんで・・・・あせる



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
畑を整地されたんですね~♪
それはそれは・・・
かりんちゃんには結構大音響でしたね(-_-;)

紫のお花って結構あるんですね~!
ダルメ×柴ちゃん 珍しいカラーですね、
お会いしてみたいわ(^O^)

揚げパン、粉200グラムですが
二人であっという間にペロリ♡
超簡単でハマりそうです(≡^∇^≡)
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

我が家の畑工事は終わったけれど
ご近所さんのあちこちで工事中。
さらに花火、爆竹、雷・・・・と、かりんには試練だわぁ。(´д`lll)

揚げパン、作られたんですね。
ボール1つで出来るし甘くなく油っこくなく
簡単で美味しいパンですよね~

管理者のみに表示