札幌へ

2012.06.25.Mon.22:31

今日はかりんを連れてJR.で札幌日帰り地下鉄

        かりんと遊ぼっ♪  

往復とも混んでいて隣のシートにもお客さまがいらしたのですが
大人しくバッグに入っていてくれたので助かりました合格

実家に行くとち~ん♪チーンを覚えているので
すぐにとらちゃんネコのいる2階へいそぐ
仏さんチーンよりはとらちゃんネコの方が良いらしいあせる



今日は1日中ストレスがかかっていて可哀想だったので
帰宅後近くの公園へ散歩にブル散歩
日が長くなっているので嬉しいわ笑顔4

今朝の散歩で久しぶりに会ったアヤちゃんにまた会えたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今夜もキッチンの隅っこ汗
           かりんと遊ぼっ♪
                その側で白あんとオレンジピールのパンを焼くふぅ
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はハードでしたね~(^_-)-☆
かりんちゃんにもツライ日だったかな(^_^;)
今夜の隅っこって 花火ですか?

お疲れなのにパンを焼かれてタフですね(*^o^*)
2. 無題
かりんちゃん 日帰りで往復 すごいわぁ。
ってか ママさんも。
タフですっ。

あたしなら帰ってから ずーっとソファで寝てそうです^^;
3. Re:無題
>ちゅっくわんさん

かりんは昨日の夕方のダンナの実家からツライのが始まってるんです(゚_゚i)
最近は花火じゃなくてもキッチンの隅っこが指定席。
そう言えば昨年の夏もほとんどリビングにはいなかったなぁヽ(;´ω`)ノ

明日はかりん孝行をしてあげたいので
明日焼く分のパンを少し今日のうちに焼きました^^
4. Re:無題
>もぐささん

本当はかりんは留守番って思っていたんだけど
最近近所で工事が多いので留守番が可哀想で・・・・
昨年我が家の工事の時に留守番させて
帰ったら禿げてたもんで(ノ◇≦。)

今朝は8時に家を出たのでその前に散歩を済ませ、
札幌でもペットショップまでお散歩。
そして4時のJRで帰って来たのでバタバタしてましたが
帰りは寝てきたので充電できました(^_^)v
5. 無題
左のペット人間化メーカーに今気づきました
かりんちゃんの中にこんな人が入ってるような気がしておかしい( ̄▽ ̄*)
6. 忙しかったですね~
札幌日帰り・・・
黒太鼓さんもかりんちゃんもお疲れ様でした!

今日もすっごく天気がいいから(暑いけど・・・)
かりんちゃん、お出かけかな~(*^▽^*)
8. Re:忙しかったですね~
>まめみ~さん

かりんを連れているとずっと緊張。
と言いながら寝てるけど・・・・σ(^_^;)
でも、留守番よりはお互いに良いかな^^

本当に良い天気♪
今朝は2時間半、神楽岡公園お散歩でした。
9. 無題
昨日はお散歩バッグの中身まで見せてくださって、ありがとう。
今度、コインいれを作ってみたいです。

公園のあの木、ほら、葉っぱの鳴る木、
名前は、ギンドロ (銀泥)だそうです。
ポプラの親戚ですよ。
宮沢賢治とゆかりのある木みたいですよ。
まっすぐに空へ伸びる、
どんな痩せた土にでも、根を下ろせる木です。

なんか、愛おしく感じます。
10. Re:無題
>あやMomさん

昨日は朝夕の散歩でご一緒できて嬉しかったです♪

ギンドロですか?
今日神楽岡公園に行ったら入り口にあの木があったのですが、
名札がなくて残念!って思っていました。
そして散歩しながら木々の音に耳をすましたのですが
本当にどの木も音が鳴るわけじゃないんですね~
ひとつ賢くなりました^^
五感をフルに使って歩くとさらにお散歩も楽しくなりますね~
調べていただきありがとうございました♪

管理者のみに表示
« 暑くなるかな | HOME | COLOCO »