公園散歩 & ラン♪

2012.06.29.Fri.16:18
今日はついに30℃超えの旭川です泣き

午前中、神楽岡公園を散歩ブル散歩
林の中は木陰がいっぱいで涼しくて気持ちが良い涼
その陽気晴れに誘われてかリスさんがあちこちでひょっこり顔を出すsquirrel*squirrel*
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
1時間半ほど歩いて、そろそろ帰ろうかって頃に
またコウメちゃんイタグレ バジルに会い、一緒に散歩足あと足あと

結局、午前中いっぱい公園散歩ブル散歩
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

これから SUNNY SPOT さんに行くと言うコウメママさんの言葉に
               じゃ、私も~音譜

暑かったので、まず店内で涼み、食事ご飯をしましたが
コウメちゃんの目が「早くお外に行こう」と訴えてます目
かりんと遊ぼっ♪
では、お外で遊びましょう音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


実は昨日もSUNNY SPOT さんで遊んだけれど
カメラの設定を間違ってボケボケ写真ばかり^-^;
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
せっかく久しぶりに会えたシンちゃんとのラブラブ写真ラブラブもぼけててがっかりむ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


明日はさらに暑くなるようです温度計
みなさま、熱中症に気をつけてドキドキ


今夜はたっぷり遊んで疲れたかりんかりんを置いて
私は美味しいビールビールをグィ~っと飲みに行って来ま~す音譜

コメント
1. 無題
かりんちゃんとママさん、タフ~(^O^)
コウメちゃんも暑さは平気なんですね~♪

これだけ遊んだらかりんちゃんは
オネムでお留守番出来ますね(*^▽^*)

ビール美味しかったですか?p(^-^)q
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

コウメちゃんは寒さよりは暑さに強いけれど
そんなに強くはないみたいですよ(^▽^;)
でも、運動量が必要な犬種ですよね~

かりんはお留守番中はずっとお風呂の片隅にいたそうです。
ぐっすり眠ってもいられなかったみたい。

暑い夜だったので
もちろんビールが美味しかったです♪♪
3. そんなに暑いの?
日ごろ寒いところなので、大丈夫なんですか?
熱中症とか、気をつけてくださいね

リスさん、本物がみたいですぅ~
4. Re:そんなに暑いの?
>けいちゃんさん

今日は昨日よりもさらに暑いです(~Q~;)
寒冷地仕様で暑さ対策の出来てない我が家は辛いです。。。。

リスさん、可愛いですよ~♪

管理者のみに表示